TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

【フレキシブルエリアの新しいおもちゃたち★】

2021年03月01日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
もう3月!お外がとっても暖かくなってきたね。
今日は、フレキシブルエリアにある新しいおもちゃを紹介するよ★
まずは・・・このきいろのニコニコ顔をしたイス!

このイスは、英語でおしゃべりしたり歌を歌うんだ!
みんなの知っている歌を英語でうたってくれる、おもしろいイスだよ♪

次に紹介するのは、マグネットであそぶおもちゃ!

アソボ~ノ!のお兄さんは、春のお花を作ってみたよ。
みんなも上手にできるかな?

他にもアソボ~ノ!には、たくさんのおもちゃがあるよ~!
みんなもアソボ~ノ!のおもちゃで楽しく遊ぼうね!

次のブログでも、アソボ~ノ!でとっても人気のあるおもちゃの紹介をするよ★
お楽しみに!!!

ブログ