トピックス

ホーム > 2018新春 アソボ~ノ!で初遊び!

2018新春 アソボ~ノ!で初遊び! イベント

2018/01/01~01/03

2018年のお正月はぜひアソボ~ノ!へ。

フレキシブルエリアの特設エリアで福笑いやコマで遊んだり、絵馬におねがいごとを書いたり・・・

お正月ムード満載のアソボ~ノ!で 新年の初遊びをお楽しみください! 


◆絵馬に願いを
<日   時>1月1日(月・祝)、2日(火)、3日(水)

<場   所>マーケット前

<内   容>新年の願い事を書いた絵馬(カード)を、イベント期間限定で設置された
アソボーノ神社に飾っていただけます。

◆初遊び

<日   時>1月1日(月・祝)、2日(火)、3日(水) 各日11:00~15:00 

<場   所>フレキシブルエリア

<内    容>お正月らしさを感じさせる、福笑い、すごろく、玉入れ、輪投げ、コマの5つのゲーム
をご用意します。ご参加のお子様にはステキなお年玉をプレゼントします。


◆親子体操 お正月バージョン

<日   時>1月1日(月・祝)、2日(火)、3日(水) 各日15:30~  
※20分程度

<場   所>アドベンチャーオーシャン

<内   容>お正月をイメージしたオリジナルの体操やダンスを、親子で一緒にお楽しみいただけま
す。

 

 

★1月1日(月・祝)~11(木)の期間は、館内全体にお正月飾りを施し、お正月にちなんだBGMと共に楽しく演出します。

  • トップページ
  • ご利用案内
  • エリア紹介
  • 「アソボ~ノ!」とは?
  • 「アソボ~ノ!」とは?