イベント

快適空間でラウンドも練習も可能!

こんにちは。

先日のゴルフ日本シリーズ観ましたか?ついに宮里優作選手が優勝しました。
アマチュア時代から注目していて「この選手、いつか世界で勝つかもなぁ。」
とまで思っていたので本当に嬉かったですね。
しかも18番のチップインは“彼はやはり何か持っている”と感じさせる1打でしたね。
きっとこれからたくさん勝つでしょうね。

さて、男女ともにプロゴルフはオフシーズンになりました。
外はすっかり寒くなり、これからの季節はラウンドも練習も足が遠退きがちですが
それでは上手くなりません。

スポドリ!は、冬でも快適空間でラウンドも練習も可能です。
今のうちにしっかりとフォームを身に付けてライバルに差をつけましょう!

レンジ会員、スクール会員ともに募集中です。
いきなり入会は不安だという方は、まずは体験利用してみてはいかがですか?
その後ご入会いただくと入会金から体験利用料金分をお値引きします。

是非お試しください。

スポドリ ブログ画像

ゴルフエリア打席番号

こんにちは。

マニアック第三弾、今回はゴルフエリアです。

ゴルフエリアには全部で12打席ありますが、
打席番号表記が1から10とその次はA、Sとなっています。

その意味、わかりますか?
ゴルファーなら簡単ですよね。

正解はアプローチウェッジのAとサンドウェッジのSです。
それなら何故1はドライバーのD、10はピッチングのPにしないの?
と言われそうですが・・・

支配人でした。

スポドリ ブログ画像

営業時間

基本営業時間
10:00~22:00
ゴルフエリア
平日 8:00~22:00
土日祝 9:00~22:00
  • ※イベント、季節により変更となる場合がございます。
  • ※年中無休

お問い合わせ

03-3812-4415