イベント

おNEW

こんにちは。

太平洋マスターズでのバッバ・ワトソンのビッグドライブには度肝を抜かれましたね。
でも、人間の技術や体力の向上だけではいくらなんでもこんなに飛ばないような・・・
そう、クラブの進化です。

某クラブメーカーの方とラウンドした時に聞いたのですが
1年程度では大きな進化はないそうですが
さすがに5年もするとその差は歴然に。
こだわりのある方は5年に1度くらいは買い替えると良いそうです。

実は私、最近ドライバーからアイアンまで買いました。
アイアンはなんと十数年ぶりに・・・

会員用レンタルクラブが新しくなりました。
レンタル用なので高級クラブとまではいきませんが
やはりおNEWは気持ちがいいですよ。

会員の皆様、打ちに来てください!

スポドリ ブログ画像

Kamepro・Callaway Cup in Fuji

こんにちは。

5月18日、「第1回Kamepro・Callaway Cup in Fuji」が盛大に開催されました。
富士山の麓にある名門富士ゴルフコースに何と200人が集いました。
さすが、かめプロさんです。

絶好の天気の中、世界遺産の富士山を眺めながらのラウンドは本当に最高でした。
スコアが良ければなお良かったのですが・・・

次回に向けて、かめプロのレッスンを受け精進します。
皆さんも次回出場に向けて、スポドリ!で練習しませんか?

スポドリ ブログ画像

ドライビングコンテスト!?

こんにちは。

ゴルファー、打者を志す野球選手にとって共通の願望・・・
それは、打球を遠くまで飛ばすことです。
しかしその願望を叶えることができる人は
恵まれた体格、素質、絶え間ない努力など
さまざまな要素を兼ね備えた一部のひとだけなのでしょうか。

土曜日の午後
スポドリ!に、とにかく遠くに飛ばすことに全力を注ぐ飛ばし屋たちが集結し
ドライビングコンテストが開催されました。

筋肉りゅうりゅうのレスラー風?からAKB風?の女子高生まで
一見ゴルフとは無縁とも思える人たちが、それはもう飛ばすこと飛ばすこと・・・

最高飛距離は女性293ヤード、男性328ヤードでした。
この人たちはいったいどんなラウンドをするのやら・・・

今週コースに出る私は、知らず知らずスイングに力が入ってしまいそうです。

スポドリ ブログ画像

技術の進歩

こんにちは。

ゴルフシミュレーターは自分の飛距離が分かったり、
スイングのチェックが出来たりととても優れたシステムですね。

大きなスクリーンに広がるリアルなコース風景に、鳥のさえずりまで聞こえたりして。
東京に居ながらにして、国内はもちろん、海外の有名コースをラウンドすることだって出来るのです。
長い移動時間も、パスポートもいらないんですよ。

さらには、このシステムを使ってドラコン選手権まで出来てしまうのです。
4/26(土)にスポドリ!で
「LDA世界ドラコン選手権日本大会予選 東京都シミュレーション大会」が開催されます。
詳細はこちら
飛距離自慢の方チェックしてみてください。

屋内でドラコン・・・凄い時代になりましたね。

スポドリ ブログ画像

営業時間

基本営業時間
10:00~22:00
ゴルフエリア
平日 8:00~22:00
土日祝 9:00~22:00
  • ※イベント、季節により変更となる場合がございます。
  • ※年中無休

お問い合わせ

03-3812-4415