TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

ハイハイレース結果発表!

2018年01月26日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

実は、アソボ~ノ!のホームページが少し変わったんだけどみんなは気が付いたかな?


リニューアルして最初の今回は・・・1/24(水)に開催したハイハイレースについてお伝えするよ♪


速くハイハイをするために、ママさん達一生懸命がんばってくれました!

たくさんの玩具を準備していたんだけど、中でも人気だったのがなんと・・・テレビのリモコン!

他にも、コロコロやマグマグなど面白いものがたくさん登場したよ!
みんな、寒い中参加してくれてありがとう!

また、春にも開催予定なのでハイハイしている赤ちゃんはぜひ参加してね♪

1位 こうきくん そうたくん 6秒
2位 おとくん 7秒
3位 りょうたくん はるみちゃん 9秒
4位 れんくん ゆめちゃん 10秒
5位 りほちゃん 11秒
6位 えいたくん あんちゃん けんしんくん ことはちゃん 12秒
7位 はるまくん ひさとくん 13秒
8位 ゆうまくん なおやくん ゆうだいくん 14秒
9位 ゆいちゃん 15秒
10位 たまきちゃん 16秒
11位 ゆずかちゃん 18秒
12位 りょうくん りくくん 20秒 
13位 なおちゃん 21秒
14位 ひなたくん ふうかちゃん 24秒
15位 ゆうきちゃん 26秒
16位 まきちゃん 27秒
17位 さほちゃん 30秒
18位 たんとくん 37秒
19位 かなちゃん 38秒
20位 はるくん 44秒
21位 もあちゃん 47秒
22位 わこちゃん 48秒
23位 あきちゃん 51秒
24位 ふみのちゃん 52秒
25位 さくらちゃん 1分51秒
26位 りんかちゃん 2分18秒
27位 とうりくん 2分31秒
28位 かほちゃん 途中棄権 よくがんばりました!

みんなとってもがんばりました!!

ブログ