TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

『それいけッ!オニたいじ』を開催したよ!

2018年02月09日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

最近は雪がたくさん降って寒い日が多いね。風邪をひいていないかな?
手洗い、うがいをしっかりして元気に遊ぼうね!

2/3(土)は節分の日!アソボ~ノ!では、節分イベント『それいけッ!オニたいじ』を行ったよ♪

なんとアソボ~ノ!に、悪いオニさんがやってきた!
びっくりして泣いちゃうお友達もいたけど、みんなで力を合わせて悪いオニさんにボールを投げてくれたよ!

オニさんも優しくなって、みんなと仲良く親子体操を踊ってくれました♪

最後はみんなで笑顔の記念写真!

オニは外、福は内!
みんなのところにたくさん福が来ますように☆

ブログ