TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

「家族みんなで楽しめるかみしばいのイベント♪」

2018年05月28日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

今日は、5月最後のマンスリーイベント「みんなあつまれっ!かみしばい!」の

様子を紹介するよ♪

5/25(金)は幼稚園や小学校がお休みのお友達が多く、朝からにぎやかな1日でした!

イベントが行われたフレキシブルエリアはとっても涼しく、イベントが始まるとたくさんのお友達が集まってきてくれたよ♪

紙芝居はちいさな赤ちゃんからおにいちゃん、おねえちゃんまで楽しめるようなお話を用意しています!今日も、兄弟や家族みんなで参加してくれてお姉さんたちはとっても嬉しかったです☆

最後まで聞いてくれたお友達で集合写真を撮りました☆

アソボ~ノ!には他にもたくさんのイベントがあるので、ぜひアソボ~ノ!に来るときは「今日はどんなイベントがあるかな~?」と楽しみにしていてね♪

ブログ