TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

「お父さんと一緒に父の日イベントに参加しよう♪」

2018年06月01日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

6/17(日)は何の日か知ってるかな?

お父さんに「ありがとう」の感謝の気持ちを伝える『父の日』だね

アソボ~ノ!では6/1(金)~6/17(日)の11:00~17:00まで

「お父さんのために似顔絵を描こう」のイベントを行っています。

(※11日と12日は他のイベントがあるので開催しておりません。)

描いてくれた似顔絵は、お父さんにプレゼントしたり、フレキシブルエリアに飾ることもできるよ!

飾りたいお友だちは青いポストに入れてね!



6/17(日)15:30からは『親子体操~父の日バージョン~』もあるので、ぜひお父さんお母さんと一緒に遊びに来てね♪

ブログ