TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

「願い事を叶えよう☆」

2018年07月07日(土)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
7月になったばかりだけど、とっても暑い日が多いね・・・
みんなはアイスやかき氷はたくさん食べたかな?
7月7日は七夕ですね♪
短冊に願い事を書いて笹に飾ると、願いが叶うって言われてるね!
アソボ~ノ!にもかわいい短冊と大きな笹があるから、
みんなも願い事を書いて叶えてもらいに来て☆

七夕の当日には、1年に1回しか会えない織姫と彦星にちなんだ親子体操を行います!
15:30~なので、みんなも参加してね~♪

たくさんのアソボ~ノ!キッズが遊びに来てくれることを楽しみにしてます!

ブログ