TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

『初遊びイベント!』

2019年01月17日(木)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆
みんなお正月や冬休みはなにしてた?
家族みんなで遊んで、お餅を食べてゆっくり過ごしたお友だちが多いかな?
お正月もアソボ~ノ!に家族で遊びにきてくれたお友だちがたくさんいたよ♪
1月1日(火)~1月3日(木)までお正月の「初遊びイベント」を行っていました!
初遊びに参加してくれたお友だちはくじ引きに挑戦してもらい、おもちゃの景品をあげたよ☆
今回はその「初遊びイベント」に参加してくれたお友だちを紹介します♪
まずは、なのかちゃんといっきくん

ママやパパと一緒にすごろくで遊んでくれました!

次は、りくとくん

家族みんなで福笑いとすごろくで遊んでくれました!

たくさんのお友だちが「初遊びイベント」に参加してくれました☆
また、遊びにきてね♪

ブログ