TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

『お母さんにありがとうを伝えよう!』

2019年05月20日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆

5月12日は「母の日」だったね!

みんなはお母さんに「ありがとう」を伝えられたかな?

アソボ~ノ!では5月11日と12日に

親子体操"母の日バージョン"を行いました♪

赤いカーネーションを持ってみんなでダンスをしたよ!


11日に参加してくれたお友だち☆


12日に参加してくれたお友だち♪



親子体操の最後に

みんなでお母さんやお父さんへダンスで使ったお花をプレゼントしました!

お母さんもお父さんも喜んでくれたね~♪





フレキシブルエリアでは「お母さんのために似顔絵をかこう」のイベントもやったよ☆


みんなとっても上手!!


今回はみんなで写真をとれる場所もつくりました♪



また、家族みんなで遊びに来てね☆

ブログ