TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

『あつい夏のはじまり!ハイハイレース!』

2019年07月26日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

夏休みははじまったかな?
アソボ~ノ!にも毎日たくさんのおともだちがあそびに来てくれているよ♪
7/17(水)、フレキシブルエリアにてハイハイレースのイベントを行いました!
一生懸命ハイハイで進むお子様の姿に、おとうさんおかあさんだけではなく
アソボ~ノ!のお兄さん、お姉さんも感動しました★
今日はそんなイベントの様子を紹介します!

あおとくんは、今日がアソボ~ノ!2回目のご来館だそうです♪
レース前はとってもニコニコでしたが、ちょっと緊張しちゃったかな・・・?
最後は少し泣いちゃったけど、最後まで一生懸命頑張ってゴールしてくれました!!

ご参加頂いた皆さまありがとうございました☆

気になる最終結果を発表いたします!

1位 はやとくん
   りくとくん (6秒)
2位 しょうへいくん
   しょうまくん (7秒)
3位 こうきくん(え)
   ゆうまくん (8秒)
4位 かなでくん
   なぎくん
   りゅうせいくん (10秒)
5位 みさきちゃん
   けいすけくん (11秒)
6位 はるとくん
   みゆちゃん (12秒)
7位 れいらちゃん
   りんちゃん (13秒)
8位 とうまくん (15秒)
9位 ひなちゃん (16秒)
10位 だいきくん (18秒)
11位 あきはちゃん
   ゆうくん
   はるまくん (19秒)
12位 こうたろうくん (20秒)
13位 せなくん
   めいちゃん (21秒)
14位 まもるくん (23秒)
15位 ゆうごくん (25秒)
16位 あおいちゃん (26秒)
17位 えこうくん (27秒)
18位 ゆずはちゃん (28秒)
19位 あおくん (30秒)
20位 こうしろうくん (34秒)
21位 あおとくん(さ) (36秒)
22位 こうきくん(お) (38秒)
23位 しおんくん
   あおとくん(び) (40秒)
24位 たいじくん (50秒)
25位 ひかりちゃん (51秒)
26位 るみちゃん (52秒)
27位 さくとくん (58秒)
28位 あやちゃん (76秒)
29位 じゅんぺいくん (112秒)
30位 たいがくん (113秒)
31位 えまちゃん (124秒)
32位 かなとくん
   まゆりちゃん (よくがんばりました!)

次回のイベントもお楽しみに♪

ブログ