TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

トピックス

ボウリングセンター

「シューイチボウリング」 9/28(月)から実施

2020年09月26日(土)

スポーツの秋に週1回(シューイチ)のボウリングで手軽に運動不足解消!


「シューイチボウリング」


4回プレーすると「スパ ラクーア」の招待券(2,900円相当)をプレゼント!



●受付期間:2020年9月28日(月)~12月11日(金) ※2021年1月8日(金)までご利用可能


●料  金:お一人様5,950円(ペアだと10,000円) さらに貸靴サービス


●内  容:


新型コロナウィルスの影響で運動不足に陥っている方も多いと思いますが、どなたでも手軽に楽しめるボウリングを週1回程度プレーして運動不足を解消しませんか?期間中に計4回ご来場いただくと、東京ドームシティの人気スポット「スパ ラクーア」の招待券をプレゼントしますので、ボウリングを楽しんでスパでリフレッシュしてください!



※期間中、計4回(1日に1回)ご利用いただけ、1回につき2ゲームプレーできます。


(週1回程度のご利用を「推奨」しますが、必ずしも週1回ご利用いただかなくても構いません)。


※ご来場毎にスタンプカードに押印し、4回目のご来場時に「スパ ラクーア」招待券を1枚プレゼントします。


(スタンプカードに記名いただいたご本人様のみ有効です)。


※3名様以上でお申し込みの場合、ペア料金プラスお一人様5,000円となります(同時申込の場合に限ります)。


※土日祝日、年末年始もご利用いただけますが、混雑のため待ち時間が発生する可能性がありますので、予めご了承ください。


※ご予約はできません。


※18才以上の方を対象とさせていただきます。


※他の割引サービスとの併用はできません。


※ご購入後の払い戻しはできません。


※紛失等によるカードの再発行はできません。


上記の注意事項は都度更新させていただきますので、必ず最新情報をご確認のうえご来場ください。



★ボウリングの運動効果について


 ボウリングは老若男女どなたでも手軽に楽しめ、激しい動きはないものの、脳からつま先に至るまで集中力を高めて行う全身運動のため、足腰の消化にも役立ちます。また脂肪を燃焼させる有酸素運動でもあり、一般的にボウリング1ゲームの消費カロリーは40~50キロカロリーと言われています。






東京ボウリングセンター トップ