TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

重要なお知らせ

カフェ&レストラン ミーツポートの3月22日(火)以降の営業について

2022年03月20日(日)

お客様各位

日頃よりカフェ&レストラン ミーツポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月22日(火)からのリバウンド警戒期間におけるカフェ&レストラン ミーツポートでは、一部の店舗の営業時間・営業体制を変更しております。

詳しい営業情報につきましては当ホームページ等にてご確認をお願いいたします。

カフェ&レストラン ミーツポートでは、新型コロナウイルス感染症の再拡大防止のため、引き続き政府および東京都の各種要請や業種別ガイドラインを遵守して取り組んで参ります。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

=わたくしどもの取り組み=

〇施設の対策について
・お客様やスタッフが頻繁に手を触れる、エレベーターのボタン、階段の手すり、エスカレーターの手すり、各扉の取っ手やドアノブなどの消毒を営業開始前など、定期的に行っています。
・エレベーターは人数制限を行っております。
・喫煙所は屋外にございますが、人数制限を行っております。
・屋内外の座席を少なくしている場合があります。椅子のご移動はお控えください。
・屋内に関しましては、換気システムによる十分な換気を行っています。
・お手洗いのハンドドライヤーは、使用を休止しております。
 ペーパータオルを備えつけてありますので、そちらをご利用ください。

〇スタッフの対策について
・スタッフはマスクやフェイスシールドを着用し接客を行っております。
・スタッフの健康管理は、出勤前・出勤中の検温実施や、体調不良者は欠勤とするなどの対策を行っています。
・スタッフも頻繁に手洗い・うがい・手指の消毒を行っています。

=お客様へのお願い=

・2歳以上の方は、お食事をする時以外のマスク着用をお願いします。
・ご来館前に必ず手指の消毒をお願いしております。また各所に消毒液をご用意しておりますので、こまめな手指の消毒をお願いします。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方など、体調にご不安のある方は、ご利用をお控えください。
・ソーシャルディスタンス(身体的距離)確保のため、店舗にて会計や商品の受取りの際や、エレベーター、エスカレーターご利用の際には他のお客様との間隔を空けていただくことや、ベンチにお座りの際は他のお客様との間隔をあけていただきますようお願いします。また、椅子やベンチのご移動はお控えください。
・こまめな手洗い・うがいを行っていただきますようお願いします。
・お手洗いをご利用の際は、便座のふたを閉めて流していただきますようお願いします。


お客様に安心してご利用いただけるよう、感染予防活動を徹底してまいります。
ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。


カフェ&レストラン ミーツポート

ミーツポート トップ