セミナーパック概要

施設概要・利用料金

対象日限定、セミナーパック販売開始!
設営・撤去費用、清掃費用も含めて
1日
1,650,000円(税抜)
※ご利用時間は設営作業・撤去作業も含めて1日最大8時間となります。
8時間を超える場合は別途時間外利用料金(165,000円/1時間)を頂戴します。

プリズムホールでは、対象日・対象イベント限定の、
設営費や清掃費も込みのお得な「セミナーパック」を販売します。

パック概要

 
ご利用パターン 半面(1.374㎡)のみ
座席数 シアター形式で最大約600席、スクール形式で最大約500席
<レイアウトイメージ>
シアター約600席
スクール約500席
対象日程 ホール指定の対象日のみ、2ヵ月前より販売開始となります。
対象日は「ホール空き状況」にてご確認ください。

◆注意事項◆

  • ※催事内容によりましては、セミナーパック対象外となることがございます。
  • ※8時間を超えるご利用の際には別途時間外利用料(165,000円/時間)を頂戴します。
  • ※備品・施工物など未設置の状態からご利用開始、原状復帰をもってご利用終了となります。
  • ※他社催事と同時開催になる可能性があります。また、同業種の催事が同時開催となる可能性がありますが、他社催事情報の事前開示はいたしませんのでご了承ください。
  • ※スライディングウォールで会場を仕切りますが、同時開催の際には音漏れの可能性がございます。
  • ※「プリズムホール利用規定」に則ってご利用いただきます。ただし、利用規定第5条・第6条・第7条は、「セミナーパック」での利用の際には適用外とします。
  • ※ご利用お申込み・料金のお支払い・キャンセルについての詳細はこちらをご確認ください。

パック料金に含まれる内容

◎会場利用料 ※通常半面利用料=1,650,000円(8時間利用・税抜)

◎付帯施設利用料(控室・貸出備品・空調利用料・使用電力料)※通常料金はこちら

◎会場設営料(イス・テーブル・演台・スクリーン・プロジェクター等の設置・撤去)

◎会場管理費用(場内誘導係員・車両誘導係員)

◎利用後清掃費用

ご利用フロー

HP「ホール空き状況」にてセミナーパック販売対象日を確認
プリズムホールへご利用希望のご連絡(TEL.03-3817-6222)
申込書提出・ご入金(催事開催日の15日前まで)※ご利用正式決定となります。
催事開催に向けてのお打ち合わせ実施
催事開催
●ご利用当日の設営作業・催事終了後の撤去作業は、ホール指定会社(株式会社 東京ドームファシリティーズ)が行います。 ●ご利用時間(8時間)は設営開始~撤去完了までの時間となります。備品や施工物を設置していない状態から利用開始となり、原状復帰の完了をもって利用終了となります 【例】
11:00-入館・設営作業開始(東京ドームファシリティーズ)
13:00-催事開始
16:30-催事終了 撤去作業開始(東京ドームファシリティーズ)
19:00-撤去終了・完全退館
⇒ご利用時間は11:00~19:00の8時間(=時間外利用なし)となります。

お申込み・キャンセルについて

◎ご利用契約の成立時期につきましては、「プリズムホール利用規定」第1条に準じます。

◎契約成立後のキャンセルにつきましては、キャンセルの時期を問わず、キャンセル料金としてご利用料金の100%を頂戴いたします。

◎「セミナーパック」のお申し込み期限は催事開催日の15日前とします。催事開催日の15日前までにお申込書のご提出、ご利用料金のお支払いをお願いいたします。

◎ご利用料金につきましては、催事開催日の15日前までに全額(1,650,000円+税)をご入金(お振込み)いただきます。※期日までに入金の確認ができない場合はキャンセル扱いとなります。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは下記のお問い合わせ電話番号から承っております。03-3817-6222 受付時間: 平日・土日・祝日ともに 10:00~17:00


お問い合わせフォーム:こちらから