イベント

夏休み

こんにちは。

夏休みが始まりましたね。
今年も東京ドームシティでは「夏休み毎日イベント30Days in 東京ドームシティ」が開催されています。スポドリ!の参加も今回で4年目となりました。

7/27はもはや夏の定番となりつつある(?)東京ドーム野球塾酒井純也コーチの登板です。
元プロのピッチャーの投球を間近で見て、直接指導してもらえるという人気のプログラムとなっています。

今年も現役時代の背番号のユニフォームを身につけてコーチたちがフィールドに登場しました。(毎日のように会っている我々もつい"おぉっ"と思ってしまう瞬間です)

まず酒井コーチから投球時のポイントを簡単に説明。
次に実際に子供たちに投げてもらい、コーチがひとりひとりにアドバイスをしてゆきます。
子供たちも短い時間で吸収しようと真剣な雰囲気でした。

そしてお待ちかね、酒井コーチのピッチング見学タイムです。
久しぶりのマウンドに最初は少し緊張気味でしたが次第に勘を取り戻し、梅田コーチのミットめがけて力強いボールが投げ込まれました。
普通の野球観戦などではなかなか体験できない距離で見る投球に子供たちも迫力を感じてもらえたのではないでしょうか?

最後に子供たちがマウンドに立ってピッチングをします。
今日コーチにアドバイスしてもらったことを思い出しながらおさらいしていきましょう。
(ちなみに子供たちの球を受けるのも元プロのキャッチャーなんですから、これも実は凄い体験なんですよ)
予定していた回数を投げ終えると「もう一回投げたい」と子供たちからまさかのアンコール。
子供たちの、納得いくまで投げたいという気持ちが伝わってきました。

最後は記念写真を撮って解散です。
写真を撮り終わると「ありがとうございました!」とちゃんと挨拶して帰ってゆく子供たち。

野球っていいなぁ、とあらためて感じる1日となりました。

スポドリ ブログ画像

スポドリ ブログ画像

スポドリ ブログ画像

プレミアムフライデー

こんにちは。

2/24(金)からプレミアムフライデーがはじまりますね。
みなさんは金曜の夜どんな過ごし方をされるのでしょうか?

今まででも金曜の夜になるとスポドリ!内には
会社帰りのサラリーマンの姿が多く見られました。
バッティングコーナーでは一週間のストレスをバットに込めて打ち込んでいる、
なんて方もいらっしゃるでしょう。
ボルダリングコーナーも金曜の夜は会社帰りの方で賑わっています。
一週間の終わりに身体を動かしてリフレッシュというのも良いものですね。

スポドリ!では通常20時からのボルダリングのナイト割引をプレミアムフライデー当日は
15時より適用します。
"ウチはいつも通り17時まで仕事だよ~"って方も、
お得な時間がいつもより長くなっていますので是非ご利用ください。

早く仕事を終えた方はスポドリ!でひと汗流してからビール・・なんていう
プランはいかがですか?
週末のラウンドの前に軽くシミュレーションゴルフでリハーサルしておくのも
良いかもしれません。

皆さんのプレミアムな週末にスポドリ!を活用して頂けると嬉しいです!

スポドリ ブログ画像

営業時間

基本営業時間
10:00~22:00
ゴルフエリア
平日 8:00~22:00
土日祝 9:00~22:00
  • ※イベント、季節により変更となる場合がございます。
  • ※年中無休

お問い合わせ

03-3812-4415