TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

トピックス

お知らせ

新型コロナウイルス感染予防の集中消毒作業期間延長と予防活動について

2020年03月30日(月)

スポドリ!では、
新型コロナウイルス感染予防活動の消毒強化策として、
営業時間内の21:00~22:00までの間、
「ゴルフの全クラブ」「バッティングのバット、ヘルメット、ボタン、カウンター等」
「ボルダリングのマット、ブラシ、カウンター等」の集中消毒作業を実施致しておりますが、
本取り組みを当面の間、延長することといたしました。
集中消毒作業以外でも、
営業時間内にスタッフが定期的に各所を巡回し、
ゴルフのクラブ、バッティングのバット、ヘルメット、ボタン、カウンター、ボルダリングのマット、ブラシ、カウンター等
の消毒を実施しております。
お客様のご利用中に、ゴルフ打席内、バッティング打席内、ボルダリングマット内にスタッフが立ち入る時間がございますので、
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。

<お客様へのご協力のお願い>
・ご来場の際に、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温確認をさせていただいております。
 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。
※熱が無い状態でも、咳、体調不良、風邪の症状、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある場合には
 ご来場をお取りやめ頂く様お願いいたします。
・場内に消毒液を設置しておりますので、ご利用前後の手指の消毒をお願いいたします。

<わたくしどもの取り組み>
・スタッフは毎日勤務前に体温計測を実施し、37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合は勤務を停止しております。
・手洗い、うがい、消毒を継続して徹底いたします。
・勤務中はマスクを着用しております。
・館内の換気を強化しています。
・営業中も場内各所の消毒作業を行っています。

ご来場される皆さまにより安心してお楽しみいただけますよう、
今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参ります。
お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。
                               

                                       スポドリ!

屋内型スポーツ施設 スポドリ!

屋内型スポーツ施設 スポドリ! 公式SNS