TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

トピックス

お知らせ

TeNQ第15回企画展は篠原ともえさんとのコラボレーションが決定!

2018年07月01日(日)

2018年11月8日(木)からTeNQ第15回企画展として、天文宇宙検定3級の資格を持ち"宙ガール"としても活躍するタレントの篠原ともえさんとコラボレーションした『篠原ともえの星座☆宇宙展(仮)』を開催することが決定しました!
篠原ともえさんがTeNQと関わっていただくのは、プレオープンイベントにスペシャルゲストとして出演して以来4年ぶりとなります。

TeNQ第15回企画展『篠原ともえの星座☆宇宙展(仮)』

本企画展では、星や宇宙好きとして注目を集める篠原さんがデザイン・制作した、星モチーフの衣装や星座イラストの原画展示のほか、星や宇宙をテーマにさまざまな企画を予定しています。

  • 詳細は決まり次第TeNQ公式サイトでお知らせします

企画名称

TeNQ第15回企画展『篠原ともえの星座☆宇宙展(仮)』

期間

2018年11月8日(木)~終了期日未定

  • 開催日程の詳細は決まり次第TeNQ公式サイトでお知らせします
場所

TeNQ内 企画展示室

料金

TeNQ入館料に含む

主な内容

自作した衣装や星座イラストの原画展示 ほか

<プロフィール>

篠原ともえ 

1979年3月29日生、東京都出身。

1995年「チャイム」で歌手デビュー。個性的なキャラクターと、独自の「シノラー」ファッションを生み出し、ティーンの女の子のアイコン的存在に。歳を重ねるごとにその活動の幅を広げ、タレント、女優、ナレーター、シンガー・ソングライター、音楽プロデューサー、デザイナーなど、才能を開花させる。また、2011年には天文宇宙検定3級に合格。「宙(そら)ガール」としても注目を浴びる。自身を表現作品とし“作る”ことにこだわりを持ち、枠にとらわれない幅広い活動を展開している。

※その他詳細は決まり次第、TeNQ公式サイトでお知らせいたします。ぜひお楽しみに。

宇宙ミュージアムTeNQ トップ

宇宙ミュージアムTeNQ(テンキュー) 公式SNS

TeNQ宇宙ストア 公式SNS