TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

アルバイト情報詳細

その他

東京ドーム内の飲食関係商品の入出庫管理(検品、補充、伝票入力) 東京ドーム内 商品管理食材スタッフ

株式会社東京ドーム

東京ドーム内にて伝票入力・倉庫 商品の管理など扱うお仕事です。

東京ドーム内で扱う飲食系の商品、食材の搬入作業や在庫管理、トラックヤード管理、商品棚整理、納品作業の他
パソコンでの伝票入力を行っていただきます。
勤務場所は東京ドームの中となります。

平日 9:00~17:00の時間で勤務可能な方お待ちしてます。
大きなダンボールを運んだり、力仕事が必要な場合もあります。
体力に自信のある方、こまめな作業することが好きな方にぴったりのお仕事です。

未経験でも大歓迎!!

■1日の仕事について。
主にイベント開催前の納品作業です!
荷物の受け取り、検品作業、PC伝票入力業務

PC伝票入力業務ありますが未経験者さんでもきちんとお教えいたします。
ご安心ください。

興味がある方是非一緒に働きましょう!!

イベント開催前の納品作業です!

未経験でもOK!簡単なPC伝票入力業務です☆

商品の補充など在庫管理を行います

応募要項

仕事内容

倉庫管理スタッフ

給与

1,130円

交通費

1日2,500円までの実費支給

勤務日

【長期】3ヶ月以上勤務できる方

勤務時間

[勤務時間1] 09:00~17:00
[勤務時間2] 09:30~17:30
[勤務時間3] 10:00~18:00

応募資格

高卒以上
野球シーズン中、勤務を優先できる方
東京ドームでのイベント日に出勤できる方
平日に週3日以上勤務できる方

待遇

制服貸し出し
(クリーニングボックスがあるので持ち帰る必要なし)
スタッフ食堂利用可
※安くて美味しいメニューが揃っています!
(麺類240円~、日替わり定食440円~)

特典

東京ドームシティアトラクションズ割引
スパラクーア割引
東京ドームホテル従業員割引制度
その他東京ドームシティ優待割引制度あり
(東京ドームシティの約80店舗の利用が可能)

特徴

長期募集 平日中心 学生歓迎 Wワーク可

備考

面接日  随時
面接時間 10:00~16:00

オレンジ色の【この仕事に応募する】ボタンを押してご応募ください。
東京ドームアルバイトセンターより、自動返信メールですぐにご連絡いたします。
※メールが届かない場合※
迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
万一、3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:
東京ドームアルバイトセンター 03-3817-6100(10:00~17:30)

【WEB面接実施中!】
ご来社いただいて直接お話しする通常の面接と、オンラインでの面接をお選びいただけます!
【WEB面接って?】
オンライン会議ツールを使用して、自宅にいながら面接ができます。
移動時間・交通費を無駄にすることなく、気軽にご応募いただけます。
【WEB面接応募の流れ】
1.使用するブラウザは、iPhone/iPadは「Safari」、Windows/Mac/Androidは「Google Chrome」を推奨します。
2.応募完了後、面接日程調整のメールが届きます。
来社面接かWEB面接を選択できる画面が出てきますので「WEB面接」を選択してください。
3.面接日が決まりましたら、メールにて面接で使用するURLをお送りします。
※できるだけ静かで通信環境がよいところで面接いただけるとスムーズです!
※イヤホンまたはヘッドホンの装着を推奨。