アルバイト情報詳細 その他 東京ドーム内の飲食関係商品の入出庫管理(検品、補充、伝票入力、荷物受け取りなど) 東京ドーム内 商品管理スタッフ(飲食在庫) 株式会社東京ドーム この仕事に応募する 東京ドーム内にて荷物の受け取りや伝票入力・倉庫内にある商品の管理を扱うお仕事です。 東京ドーム内で扱う飲食店舗や雑貨店舗での荷物の受け取りや在庫管理、トラックヤード管理、商品棚の整理やパソコンでの伝票入力などが主なお仕事です。勤務場所は東京ドームの中となります。台車でダンボールを運ぶなど、体を動かすことが必要な場合もあります。こまめな作業や人と接することが好きな方にぴったりのお仕事です。未経験でも大歓迎です!!興味がある方是非一緒に働きましょう!! イベント開催前の納品作業です! 未経験でもOK!簡単なPC伝票入力業務です☆ 商品の補充など在庫管理を行います 応募要項 仕事内容 倉庫管理スタッフ 給与 1,130円 交通費 1日2,500円までの実費支給 勤務日 【長期】3ヶ月以上勤務できる方 勤務時間 [勤務時間1] 09:00~17:00[勤務時間2] 09:30~17:30[勤務時間3] 10:00~18:00【イベント開催時の1日の勤務例】・09:00 出勤・09:00~12:00 荷物の受け取り、検品作業、PC伝票入力業務など・12:00~13:00 休憩・13:00~17:00 持ち出し店舗の商品検品、データ入力など・17:00 退勤※イベントにより変更あり 応募資格 高卒以上野球シーズン中勤務を優先できる方東京ドームでのイベント日に出勤できる方土日祝日勤務できる方週3日程度勤務できる方 待遇 制服貸し出し(クリーニングボックスがあるので持ち帰る必要なし)スタッフ食堂利用可※安くて美味しいメニューが揃っています!(麺類240円~、日替わり定食440円~) 特典 東京ドームシティアトラクションズ割引スパラクーア割引東京ドームホテル従業員割引制度その他東京ドームシティ優待割引制度あり(東京ドームシティの約80店舗の利用が可能) 特徴 長期募集 土日・祝日中心 平日中心 学生歓迎 フリーター歓迎 主婦(夫)歓迎 Wワーク可 備考 面接日 随時面接時間 10:00~17:00オレンジ色の【この仕事に応募する】ボタンを押してご応募ください。東京ドームアルバイトセンターより、自動返信メールですぐにご連絡いたします。※メールが届かない場合※迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。万一、3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。お問い合わせ:東京ドームアルバイトセンター 03-3817-6100(10:00~17:30)【WEB面接実施中!】ご来社いただいて直接お話しする通常の面接と、オンラインでの面接をお選びいただけます!【WEB面接って?】オンライン会議ツールを使用して、自宅にいながら面接ができます。移動時間・交通費を無駄にすることなく、気軽にご応募いただけます。【WEB面接応募の流れ】1.使用するブラウザは、iPhone/iPadは「Safari」、Windows/Mac/Androidは「Google Chrome」を推奨します。2.応募完了後、面接日程調整のメールが届きます。来社面接かWEB面接を選択できる画面が出てきますので「WEB面接」を選択してください。3.面接日が決まりましたら、メールにて面接で使用するURLをお送りします。※できるだけ静かで通信環境がよいところで面接いただけるとスムーズです!※イヤホンまたはヘッドホンの装着を推奨。 この仕事に応募する 関連リンク 契約社員 新卒採用 東京ドームシティ アトラクションズ 東京ドーム内グルメ