TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

各種サービス

各種サービスに関し、多く寄せられるご質問をQ&A形式で掲載しています。

電話で問い合わせはできますか?

各種サービスについてのお問い合わせは下記にお電話ください。
東京ドームシティ わくわくダイヤル 03-5800-9999


※電話番号のかけ間違いにご注意ください
※確実なお客様対応を行うため、発信者番号の通知をお願いしております
※お問い合わせ内容把握、また、サービス品質向上のため、お客様との通話内容及び通知された発信電話番号を記録させていただいております
※通話料金はお客様のご負担となります

クレジットカード・電子マネー・コード決済は使えますか?

東京ドームシティでは各種クレジットカード・電子マネー・コード決済をご利用いただけます。
詳しくは下記よりご確認ください。

  • 一部ご利用いただけない場合がございます。詳しくは各店舗・各施設にご確認ください。

東京ドーム内は完全キャッシュレス化を実施しております。現金はご利用いただけません。
お手持ちの電子マネーやコード決済に、あらかじめ余裕をもった金額をチャージされたうえで東京ドームへご来場くださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。

  • コインロッカーでの決済方法は、交通系ICカード(Suica、PASMO等)のみとなります。
  • 自動販売機の決済方法は、各販売機によって異なります。表示内容をご確認の上ご利用ください。
  • コンコース売店ではSmart Codeもご利用いただけます。

コインロッカーはありますか?

東京ドームシティでは、各所にコインロッカーをご用意しております。詳しくは以下のページをご確認ください。

ATMはありますか?

各種ATMがございます。詳しくは以下のページをご確認ください。

お問い合わせ

TEL: 03-5800-9999

(東京ドームシティわくわくダイヤル)