各種サービス
各種サービスに関し、多く寄せられるご質問をQ&A形式で掲載しています。
- 電話で問い合わせはできますか?
各種サービスについてのお問い合わせは下記にお電話ください。
東京ドームシティ わくわくダイヤル 03-5800-9999
※電話番号のかけ間違いにご注意ください
※確実なお客様対応を行うため、発信者番号の通知をお願いしております
※お問い合わせ内容把握、また、サービス品質向上のため、お客様との通話内容及び通知された発信電話番号を記録させていただいております
※通話料金はお客様のご負担となります
- 気分が悪くなったらどうすればいいですか?
お近くの係員までお声掛けください。
- コインロッカーはありますか?
東京ドームシティでは、各所にコインロッカーをご用意しています。詳しくは以下のページをご覧ください。
- ATMはありますか?
各種ATMがございます。詳しくは以下のページをご確認ください。
- クレジットカード・電子マネー・コード決済は使えますか?
東京ドームシティでは各種クレジットカード・電子マネー・コード決済をご利用いただけます。
詳しくは下記よりご確認ください。- ※一部ご利用いただけない場合がございます。詳しくは各店舗・各施設にご確認ください。