東京ドーム読売ジャイアンツ公式戦グループ観戦チケット(4名様~)
2024年 料金表
席種 | 料金 | |
---|---|---|
カテゴリⅠ | カテゴリⅡ | |
指定席S | 6,800円 | 7,300円 |
指定席A | 5,800円 | 6,200円 |
指定席B | 4,500円 | 4,900円 |
指定席C | 2,200円 | 2,500円 |
外野指定席 | 2,300円 | 2,600円 |
2024年 試合日程
2024年の巨人公式戦日程は、こちらをご確認ください。
2024年に東京ドームで開催する読売巨人軍主催試合は、試合日によりチケット料金が2パターン(カテゴリⅠ・Ⅱ)に分かれます。
東京ドーム開催試合
- 3月
-
日時 対戦カード カテゴリ 29日(金) 阪神 Ⅱ 30日(土) 阪神 Ⅱ 31日(日) 阪神 Ⅱ
- 4月
-
日時 対戦カード カテゴリ 5日(金) DeNA Ⅰ 6日(土) DeNA Ⅰ 7日(日) DeNA Ⅰ 12日(金) 広島 Ⅱ 13日(土) 広島 Ⅰ 14日(日) 広島 Ⅰ 24日(水) 中日 Ⅰ 25日(木) 中日 Ⅰ 29日(月・祝) ヤクルト Ⅱ 30日(火) ヤクルト Ⅰ
- 5月
-
日時 対戦カード カテゴリ 1日(水) ヤクルト Ⅰ 3日(金・祝) 阪神 Ⅱ 4日(土・祝) 阪神 Ⅱ 5日(日) 阪神 Ⅱ 21日(火) 中日 Ⅰ 22日(水) 中日 Ⅰ 28日(火) ソフトバンク Ⅱ 29日(水) ソフトバンク Ⅰ 30日(木) ソフトバンク Ⅰ
- 6月
-
日時 対戦カード カテゴリ 4日(火) ロッテ Ⅰ 5日(水) ロッテ Ⅰ 6日(木) ロッテ Ⅰ 7日(金) オリックス Ⅱ 8日(土) オリックス Ⅰ 9日(日) オリックス Ⅰ 21日(金) ヤクルト Ⅱ 22日(土) ヤクルト Ⅰ 23日(日) ヤクルト Ⅰ 28日(金) 広島 Ⅰ 29日(土) 広島 Ⅰ 30日(日) 広島 Ⅰ
- 7月
-
日時 対戦カード カテゴリ 12日(金) DeNA Ⅰ 13日(土) DeNA Ⅱ 14日(日) DeNA Ⅱ 15日(月・祝) 阪神 Ⅱ 16日(火) 阪神 Ⅰ 17(水) 阪神 Ⅰ
- 8月
-
日時 対戦カード カテゴリ 2日(金) ヤクルト Ⅰ 3日(土) ヤクルト Ⅱ 4日(日) ヤクルト Ⅱ 6日(火) 広島 Ⅰ 7日(水) 広島 Ⅰ 8日(木) 広島 Ⅰ 12日(月・祝) 阪神 Ⅱ 13日(火) 阪神 Ⅱ 14(水) 阪神 Ⅱ 20日(火) 広島 Ⅰ 21日(水) 広島 Ⅰ 22日(木) 広島 Ⅰ 23日(金) 中日 Ⅰ 24日(土) 中日 Ⅱ 25日(日) 中日 Ⅱ
- 9月
-
日時 対戦カード カテゴリ 7日(土) DeNA Ⅱ 8日(日) DeNA Ⅱ 14日(土) ヤクルト Ⅱ 15日(日) 中日 Ⅱ 16日(月・祝) 中日 Ⅱ 18日(水) DeNA Ⅰ 19日(木) DeNA Ⅰ
お申込み方法
- 【クレジット決済の場合】
-
-
チケット残券状況をご確認いただき、「お申込みはこちら」 より必要事項をご記入の上、お申込みください。
- ※ Gmail(gmail.com)以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。
-
お申込み後に「お申込み受付完了メール(お申込み後すぐ)」と「お支払い手続きご案内メール(お申込み後土日祝除く1~2営業日以内)」が届きます。
「お支払い手続きご案内メール」より、受信後48時間以内にクレジット決済手続きをお願いいたします。- ※ 決済手続き完了をもって正式に「お申込み受付完了」となります。
-
お申込み受付完了後、土日祝を除く5営業日以内に、座席確保の可否をご登録いただいたアドレスにご返信いたします。
お席が確保出来た場合は、決済完了の旨も合わせてご案内いたします。
申込み状況・内容によってはご回答に時間がかかる場合がございます。- ※ 弊社のドメイン(@gms.tokyo-dome.co.jp)を含むメールアドレスが受信可能になっているかの確認をお願いします。また、迷惑メールの設定によっては、迷惑メール受信フォルダに移動されている場合がございます。
-
お申込み試合の一般販売日以降に、ご登録いただいたご住所にチケットをお送りいたします。
- ※残券状況で残券がある場合でも、ご希望枚数などの理由によりチケットのご用意ができない場合がございます。
- ※一般販売日の日程次第では、試合直前のお届けになる場合がございます。ご了承ください。
-
- 【銀行振込の場合】
-
-
チケット残券状況をご確認いただき、「お申込みはこちら」 より必要事項をご記入の上、お申込みください。
- ※ Gmail(gmail.com)以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。
-
お申込み受付完了後、土日祝を除く5営業日以内に、座席確保の可否をご登録いただいたアドレスにご返信いたします。申込み状況・内容によってはご回答に時間がかかる場合がございます。
- ※ 弊社のドメイン(@gms.tokyo-dome.co.jp)を含むメールアドレスが受信可能になっているかの確認をお願いします。また、迷惑メールの設定によっては、迷惑メール受信フォルダに移動されている場合がございます。
-
お席のご用意ができた場合、チケット代金の振込先とお支払期日をご案内いたします。キャンセル及び変更はできません。期日までに必ずお支払いください。
-
お申込み試合の一般販売日以降に、ご登録いただいたご住所にチケットをお送りいたします。
- ※残券状況で残券がある場合でも、ご希望枚数などの理由によりチケットのご用意ができない場合がございます。
- ※一般販売日の日程次第では、試合直前のお届けになる場合がございます。ご了承ください。
-
ご購入にあたっての注意事項
巨人公式戦観戦チケットの販売にあたり、下記のとおりご案内させていただきます。
- お申込み後の変更・キャンセルは不可、チケットはすべて買取となります。
- 1日程につき1席種までの申込みとなります。複数お申込みの場合、先のお申込みが優先されます。ご入金・決済完了後であれば、再度お申込みを承ります。
- 1・3塁側のご希望は承りますが、確約はできません。また、座席位置の指定は一切承れません。また、複数のブロックに分れる場合がございます。あらかじめご承知おきください。
- 残券状況で残券がある場合でも、ご希望枚数などの理由により、チケットのご用意ができない場合がございます。
- 期日までに振込みでのご入金・クレジット決済の手続きが確認できない場合、チケットの購入はできません。なお、今後の申込みを制限させていただく場合がございます。(他の申込み済のものを含む)
- Gmail(gmail.com)以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。
- ご同伴のお子様も小学生からチケットが必要です。未就学のお子様も席が必要な場合はチケットが必要です。
- イベントやその他の理由によりチケット料金が変わる場合がございます。その際、ご入金後であった場合は追加でお支払いのお願いをさせていただきます。あらかじめご了承ください。
- チケットの再発行はいたしません。
- 主催者の許可なく、営利目的かつ業として行われるチケットの転売は固くお断りいたします。
ご入場にあたっての注意事項
ご入場にあたっての注意事項は以下のページでご確認ください。
よくあるご質問
- プランにはどのような種類がありますか?
-
巨人戦の観戦チケットのみの販売です。試合日によって金額が異なります。
- ※2024年度より、チケット単体での販売に変更いたしました。
- どの席種が購入できますか?
-
指定席S・A・B・Cと外野指定席が購入いただけます。
その他の席種はお取扱いがございません。
- 小中学生料金の取り扱いはありますか?
-
小中学生料金の取り扱いはございません。当サイトでは一律の料金となります。
- 残券状況はどこから確認できますか?
-
以下ページよりご確認いただけます。試合日をクリックしてご確認ください。
- 残券の詳細が知りたいです。
-
お答え出来かねます。記号は一定の枚数を下回ると○→△→×の順に切り替わります。
- チケットはいつまで申込めますか?
-
試合日の14日前まで(試合日含めず)申込みが可能です。
- 1度に購入出来る枚数は何枚ですか?
-
4枚から上限はありません。(ただし、指定席Sと外野指定席は10枚まで)
- Webページ以外からグループ観戦プランを申込む方法はありますか?
-
他の方法はありません。Webのみのお取扱いとなります。
- 会員登録は必要ですか?
-
必要ありません。
- 購入後の変更やキャンセルはできますか?
-
購入後の変更・キャンセルはいかなる場合も一切承っておりません。
申込み前の確認画面等でお間違いがないかよくご確認のうえ、お申込みください。
- 塁側の希望・座席位置の指定はできますか?
-
塁側の希望は承ります。購入時にご希望の塁側を選択してお申込みください。
座席指定は承っておりません。
- 申込み完了メールが届きません。
-
下記の設定をご確認ください。
・「@gms.tokyo-dome.co.jp」からのメールを受け取れるようになっているか。
・迷惑メールフォルダに転送されていないか。
上記をご確認いただいても届いていない場合は、〈kansenticket@gms.tokyo-dome.co.jp〉までお問い合わせください。
- 正しく申込みが完了しているかわかりません。
-
お申込みが正常に出来ている場合、自動返信メールが届きます。
メールの設定や迷惑メールフォルダに転送などをご確認いただき、届いていない場合はお申込みが正常に完了してない場合がございます。
- 席確保の可否はいつわかりますか?
-
原則5営業日以内(土日祝除く)にいずれの場合もメールにてご案内いたします。
ページ上部の「お申込み方法」にそれぞれの流れを記載しておりますのでご確認ください。
- 未就学児でもチケットが必要ですか?
-
保護者の膝上観戦であれば、チケットは不要です。
座席を確保する場合は、小学生未満でもチケットが必要です。
- 間違った席種、枚数で申込みをしてしまいました。
-
過失の有無に関わらず、いかなる場合もお申込み内容の変更、キャンセルは出来ません。
申込み前の確認画面等でお間違いがないかよくご確認のうえ、お申込みください。
- どのような支払方法がありますか?
-
事前振込またはクレジットカードでお支払いいただけます。
各種手数料はご負担ください。
- クレジットカードでのお支払いはどうなりますか?
-
お席が確保出来た場合のみ、ご登録いただいたクレジットカードで決済されます。
お支払い手続きの際に、複数回入力を誤りますと決済が出来なくなりますのでご注意ください。
- クレジットカード決済に利用できるブランドは何ですか?
-
原則、Visa/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersのマークが付いているカードがご利用可能です。
- クレジット決済手続きの期限を過ぎてしまいました。
-
システムの都合上リンクが切れてしまいますので、そちらからは手続きをすることが出来ません。改めてお申込みいただく必要がございます。
なお、故意であるとこちらが判断した場合、以後のお申込みをお断りさせていただく場合がございます。
- 領収書の発行はできますか?
-
領収書発行は承っております。ご希望の場合は、〈kansenticket@gms.tokyo-dome.co.jp〉までお問い合わせください。
- 入金ができているか知りたいです。
-
お客様のお振込み後、3営業日以内(土日祝除く)に入金確認メールを配信いたします。届かない場合は、下記をご確認ください。
①お振込み先の支店番号・口座番号などが間違っていないか
②「@gms.tokyo-dome.co.jp」からのメールを受け取れるようになっているか
③迷惑メールフォルダに転送されていないか上記をご確認いただいても届いていない場合は、〈kansenticket@gms.tokyo-dome.co.jp〉までお問い合わせください。
- 振込期日を過ぎてしまいました。
-
いかなる場合もお支払いをキャンセルすることはできません。
必要に応じて再度お振込みのご案内をさせていただきます。
なお、故意であるとこちらが判断した場合、以後のお申込みをお断りさせていただく場合がございます。
- 社内決済等の都合で請求書が欲しいです。
-
請求書発行は承っております。
ご希望の場合は、〈kansenticket@gms.tokyo-dome.co.jp〉までお問い合わせください。
- 振込が完了するまで座席は確保されませんか?
-
お申込み後、希望席種で席確保が出来る場合はその時点(支払前)で席確保となります。
確保が出来た場合はお申込みいただいた枚数、金額でお支払いが必要となります。
なお、ご希望の席種で確保が出来ない場合は席確保とはなりません。
いずれの場合もメールにて席確保の結果はご案内いたします。- ※クレジット決済の場合は、ご希望の席種で確保が出来た時点で決済が行われます。
- TDポイントは貯まりますか?
-
ポイント付与対象外となります。
クレジット決済によるポイントは対象となります。
- 複数の申込み分をまとめて振り込みたいです。
-
まとめてお振込みいただいても構いません。
どのお申込みに対する振込みかを判別するため、指定の4桁の番号を振込名義入力時に、全てのお申込み分ご入力のうえお振込みください。
- チケットはどのように受け取れますか?
-
紙チケットでのご用意となります。電子チケットは対応しておりません。
- グループでまとまった座席が取れているか知りたいです。
-
基本的にはまとまった座席で確保が出来るよう努めております。
細かい配置等のご希望(列や○名ずつのような希望)はお受けできません。
お申込みの枚数が多い場合や席種、残券状況により複数のブロックに分かれてしまうケースございますが、その際は席確保の前に別途ご連絡をさせていただきます。
- 座席(位置、番号など)はいつわかりますか?
-
チケットがお客様のお手元に届いてからとなります。事前のご案内は承っておりません。
- イメージしていた座席と異なるので変更したいです。
-
お客様都合によるチケットの払戻や交換、変更は一切承っておりません。
事前に座席等をご確認のうえお申込みください。
- ジャイアンツは1塁側・3塁側どちらですか?
-
1塁側がジャイアンツ側となります。
- 外野指定席(ライト)で対戦チームの応援はできますか?
-
巨人応援席となるため、対戦チームの応援は出来ません。グッズの着用等も禁止となっております。
お守りいただけない場合は退場となる場合がございます。
なお、外野指定席(レフト)はどちらのチームの応援も可能です。
- チケットはいつ発送されますか?
-
基本は試合日の2週間前を目処に発送いたします。
状況により2週間よりも前に発送するケースもございます。
一般発売日よりも前に発送することはありません。
- 発送方法を教えてください。
-
ヤマト運輸にて発送手配いたします。
発送完了時はメールにて追跡番号もあわせてお知らせいたします。
- 発送先や宛名を追加、変更したいです。
-
基本はお申込み時にご入力いただきました住所、お名前宛てに発送いたします。
追加・変更をご希望の場合は、〈kansenticket@gms.tokyo-dome.co.jp〉までお問い合わせください。
- チケットをまとめて発送して欲しいです。
-
複数お申込みをいただいていましても、個別での発送となります。
- 時間指定はできますか?
-
お受けできかねます。お客様ご自身で変更ください。
- 発送完了のメールが届いたが、チケットが届きません。
-
メールに添付されている追跡番号にて配送状況をご確認ください。
配送状況の詳細につきましては、配送会社にお問い合わせください。
- 巨人戦以外のチケットは取れますか?
-
お受けいたしかねます。
- 練習見学付きのプランやドリンク付きのチケットはありますか?
-
弊社では販売しておりません。販売元をご確認ください。
- お弁当は注文できますか?
-
11個以上から承っております。野球のチケットとは別での精算となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。
- 東京ドームグループ利用券は注文できますか?
-
お申込みいただけます。
以下のページより注意事項を確認のうえお申込みください。
- 東京ドームビール券は注文できますか?
-
お申込みいただけます。
以下のページより注意事項を確認のうえお申込みください。
- GIANTS IDのポイントは貯まりますか?
-
ポイント付与対象外となります。
- 東京ドームの中を見学することはできますか?
-
見学や記念撮影ができる「TOKYO DOME TOUR」を開催しております。
詳しくは以下のページをご覧ください。
- 電話で問い合わせができますか?
-
電話での個別の対応はできかねます。
当サイト内のQ&Aで解決しない場合は、〈kansenticket@gms.tokyo-dome.co.jp〉までお問い合わせください。
- 東京ドームシティの施設・サービスに関する問い合わせがしたいです。
-
詳しくは以下のページをご覧ください。
お問い合わせ
kansenticket@gms.tokyo-dome.co.jp
(株)東京ドーム 営業企画部
お問い合わせに関するご回答は平日9:30~17:30の対応となります。(土日祝・年末年始除く)
ご回答にお時間がかかる場合がございます。