必ず下記の【注意事項】をご確認の上、チケットのご購入、ご来場をお願いします。
【注意事項】
【チケットのご購入に関して】
・いかなる理由でもお申込み後のキャンセル・お申込み内容の変更はお受けできません。
・残券状況で残券がある場合でもご希望枚数などの理由によりチケットのご用意ができない場合がございます。
・お客様がお申込みをされた段階ではチケットの確保はされません。お申込み後に自動送信されるメールはお申込み確認のためであり、チケット確保のご連絡ではございません。
※弊社のドメイン(@gms.tokyo-dome.co.jp)を含むメールアドレスが受信可能になっているかの確認をお願いします。また、迷惑メールの設定によっては、迷惑メール受信フォルダに移動されている場合がございます。ご利用のメールソフト・プロバイダ・セキュリティソフトによって設定方法が異なりますので、大変お手数ですが、詳しくはご利用のサービス案内などをご確認いただくようお願いします。
・期日までにクレジット決済されなかった場合、あるいは、振込みでのご入金が確認できない場合、また、弊社からの連絡にご返答いただけない場合、お申込みを無効とさせていただきます。
【ご入場にあたっての注意事項】
・マスクの着用
マスクの着用は原則個人の判断となります。
本人の意思に反してマスクの着脱を強いることなく、個人の判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。
・体調に異変がある場合は無理せずご帰宅
観戦中、発熱、強い倦怠感、感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等)、味覚・嗅覚異常などの異変があった場合は無理せずにご帰宅ください。
・手洗い、咳エチケットのご協力
こまめな手洗い、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・プロ野球巨人戦は、巨人軍が定める試合観戦契約約款および特別応援許可規程が適用されます。詳しくはこちら(https://www.giants.jp/G/misc/stip.html)をご覧ください。
【チケットの不正転売に関するご注意】
日本プロフェッショナル野球組織とセントラル野球連盟、パシフィック野球連盟の両連盟12球団が設ける「試合観戦契約約款」では、営利を目的としかつ業として行われるチケットの転売を禁止しております。チケットの不正転売は、野球ファンの皆さまが公平、公正に試合を観戦する機会を奪うものであり、悪質な不正転売は警察に通報するほか、「試合観戦契約約款」に基づいてチケットの販売拒否や入場禁止などの措置を取っております。
入手されたチケットをインターネットオークションや金券ショップに出品するなどして転売した場合、シーズンシート契約者やファンクラブ会員であれば、契約解除や退会処分とさせていただく場合があるほか、転売されているチケットを購入された場合には、ご入場をお断りし、将来のチケットの販売を拒否させていただくこともあります。
【場内キャッシュレス化に関して】
東京ドーム場内の全売店、客席販売、場内チケットカウンターなどは、「完全キャッシュレス化」となり、現金はご利用いただけません。場内に「DXサポートデスク」を設置し、お客様のサポートをさせていただきます。
【個人情報のお取り扱いについて】
1.お客様からご提供いただく個人情報は、株式会社東京ドーム(以下「当社」といいます)が取得いたします。そして東京ドームグループの「個人情報保護方針・個人情報のお取り扱いについて」に基づき管理いたします。
・個人情報保護方針・個人情報のお取り扱いについて
https://www.tokyo-dome.jp/privacy/index.html
2.ご記入頂いた個人情報(①氏名②電話番号③メールアドレス④住所)は、本サービスの商品の販売および申込情報の記録、本サービスに関するお問合せ対応、本サービスの改善や新たなサービスの検討を目的とした統計資料の作成に利用させていただきます。
3.お客様の個人情報を第三者(興行主催者等)に提供する場合があります。また、法令により例外として認められている場合には、ご本人の同意を得ることなく、第三者に個人情報を提供する場合があります。その他、クレジット決済手続きのため、ご購入者の個人情報(①氏名②電話番号③メールアドレス④住所⑤購入内容)を決済代行会社へ連携いたします。(当社はクレジットカード情報を保有致しません。)