TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

店舗運営スタッフ(契約社員)

東京ドーム 飲食&物販部 【2025年6~7月入社 契約社員採用】東京ドーム内外の店舗運営スタッフ

東京ドームシティ

東京ドームで頑張り、お客様の ”たのしい!!” のために笑顔を届ける☆正社員登用制度あり(職務限定)☆

年間を通して野球試合・コンサートなど様々なイベントが開催される東京ドーム。

そんな東京ドームの飲食店・入口前の物販、いずれかの接客やスタッフ管理をお任せします!
「東京ドームに来て良かった!」と思っていただけるような接客や、商品管理、アルバイト採用・教育など、お客さまの"たのしい!"のために幅広い業務を行っていただく、やりがいのあるお仕事です。

入社後は、導入研修を通して当社についての基本的なことを学び、職場で働く上での意識を高めていただくところからスタート!
先輩のフォローを受けながら、インカム等を使い周囲との連携をとれるので、ひとり立ち後に不安なことがあっても安心です。

正社員登用(職務限定)制度も整っていますので、今後のキャリアステップのためにも是非とも目指していただきたいと考えています!

「東京ドーム」というエンタテインメントにおける最高の舞台で、お客様の特別な日がもっと素敵な思い出になるように、ときに前線に立ち、ときに裏方から現場を支える、そんな縁の下の力持ちとして活躍してくださる方からのご応募をお待ちしております!

”東京ドーム”で一緒に働きましょう!

イベントを終えた後の達成感は格別です!! 

在庫やお客様の列動線を確認しながら、刻々と動く売場の状況をチェック!!

思わず笑顔になってしまう職場です! 

チームワーク抜群で、お客さまをおもてなしします!

募集要項

仕事内容

■店舗での接客販売・運営管理
■商品在庫管理
■企画開発補佐
■アルバイトスタッフの労務管理(採用・教育)

<飲食部門>
ファストフードやドリンクを提供する5~7店舗を運営。
100名ほどのバイトスタッフと社員3名で協力します。

<物販部門>
ドームの入り口前にテントを張り、コンサートやショーのグッズを販売。
バイトスタッフは30~40名、社員9名で役割を分担して運営・管理します。

※希望や適性に応じ、配属先が決定します。

給与

月給234,000円以上+各種手当

※年齢・経験・能力を考慮の上、当社の規定により決定いたします。
※上記金額には、一律支給の住宅手当(月1万円)が含まれます。
※残業代(1分単位の時間外手当)は、別途全額支給いたします。

<モデル年収>
334万円(25歳・入社2年目)

◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回支給(7月・12月/昨年度実績2ヶ月超)※初年度7月のみ10万円支給
◆深夜勤務手当
◆扶養手当(配偶者:1万円、子1人:1万円/月)
◆時間外手当(100%支給)
◆資格手当(日商販売士検定、MOS、日商簿記検定など)

交通費

月100,000円までの実費支給

勤務日

2025年6月1日(日)または 7月1日入社(火)入社

※ご希望を考慮して、入社日はご相談に応じます。(毎月1日)
※勤務判定により契約を1年毎に更新(4月1日~翌年3月31日)
※入社5年経過時点で、有期雇用から無期雇用へ変更できます。

勤務時間

シフト制勤務(休憩1時間/実働7.5時間)

<シフト例>
早番/(例1)8:30~17:00 (例2)10:00~18:30
遅番/(例1)12:30~21:00(例2)14:00~22:30

※イベントの開催時間により変動
※イベントの重なる月の残業は20~40時間程
※野球のオフシーズンや、イベントがない日は定時退勤可
※転勤はありません

応募資格

<高卒以上|業種・職種未経験者歓迎!社会人未経験歓迎!第二新卒歓迎!ブランクOK>

<必須条件>
基本的なコミュニケーション力をお持ちの方(報告・連絡・相談ができるレベル)
※特別な経験・スキルは必要ありません

★こんな方は大歓迎★
飲食店・雑貨店での接客経験(アルバイト含む)をお持ちの方

~1つでも当てはまる方にオススメです~
・特別感を味わえる仕事がしたい
・明るく賑やかな職場で働きたい
・みんなで協力しあう仕事が得意
・イベントごとやエンタメが好き
・運営側で楽しい時を提供したい
・オフの日は思い切り満喫したい

待遇

<休日・休暇>
★年間休日:108日

・シフト制(月9日)※希望を考慮してシフトを決定します
・有給休暇(初年度10日/最大20日付与)
・慶弔休暇(結婚・出産・忌引)
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休業(取得実績あり)※パパ育休制度も整っています
・介護休業(取得実績あり)

《正社員登用後は下記休暇も付与されます》
・リチャージ休暇(年間最大10日の特別休暇)
・傷病特別休暇
・療養休職


<その他>
・正社員(職務限定)登用制度
・教育・研修制度
・出産・育児支援制度(1万円/条件:本人または配偶者が出産した場合)
・育児短時間勤務(社内規定あり)
・通信教育支援制度

特典

<福利厚生>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・財形貯蓄制度(一般財形のみ)
・団体保険
・従業員割引制度
・社内施設優待利用制度(東京ドームシティ内各施設、店舗、東京ドームホテルなど)
・視察支援制度(年間2万円のおでかけをサポート)
・スタッフ食堂(ボリューム満点の定食450円~、麺類250円~)
・プロ野球チーム「読売ジャイアンツ」観戦チケットの優待販売
・社内イベント(実績:東京ドームでの部署対抗ソフトボール大会)
・クラブ活動(野球、フットサル、プログラミング、将棋、生花など)
・制服貸与
・オフィス内分煙
・副業(社内規定あり)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・歯科検診

備考

<選考プロセス>
※「この仕事に応募する」からご応募ください。
※よろしければ志望動機や自己PRなど、自身の想いをぜひご記入ください。

①WEB履歴書による書類選考

②適性テスト(所要時間:約40分)
※webにて行います。
※書類選考通過の方へ個別にご案内します。

③一次面接(Web)
※随時行ないます
※面接前に、顔写真付き履歴書及び職務経歴書をメールにて送付いただきます。

④最終面接
※随時行ないます

⑤内定
※入社日:2025年6月1日(日)または7月1日(火)

※面接日はあなたのご希望を配慮して決定します。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※ご希望に応じて内定後、入社までアルバイトとして勤務することもできます。
※応募から内定までは3週間程度を予定しています。


<採用活動におけるプライバシーポリシー>
応募の際には、東京ドームグループ「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」および、下記内容について同意していただく必要があります。
■ お預かりした個人情報は、弊社契約社員採用選考の目的で使用致します。
■ お預かりした個人情報は、不正なアクセス・改ざん・破壊・漏洩等が生じないよう、厳重に管理致します。
■ ご応募頂いた個人情報について、以下の場合を除き第三者に開示しないものとします。
(1)司法機関または行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合。
(2)あらかじめ応募頂いた方の同意を得た場合。


<連絡先>
〒112-8575
東京都文京区後楽1-3-61
担当 /(株)東京ドーム 人事部 採用担当
TEL/03-3817-6045(受付 平日 10:00~18:00)

ご応募お待ちしています!

URL

株式会社東京ドーム 個人情報保護方針