契約社員情報 トップ 東京ドームシティのカスタマーサービススタッフ(契約社員) 東京ドーム 業務部 【契約社員】カスタマーサービススタッフ 東京ドームシティ/インフォメーション・コールセンター この仕事に応募する 「ありがとう!」が毎日のやりがい。☆インフォメーション業務未経験の方も大歓迎☆正社員登用制度あり(職務限定) プロ野球公式戦・コンサートやイベント・遊園地など、年間4,000万人のお客様が訪れるエンタメ空間「東京ドームシティ」で、お客様が心置きなく楽しめ、家に帰るまで幸せな気持ちが続くようサポートするのがカスタマーサービススタッフのお仕事!あなたには、そんな特別な場所で、お客様の笑顔を支える窓口として活躍していただきます。入社後は、導入研修2日間・基礎研修1週間と手厚く研修を行っているため、未経験の方でも安心してスタートすることができます。さらに、インフォメーション、落とし物センター、コールセンターと幅広い業務を経験できるため、常に新しいチャレンジができることも一つの魅力。尊敬される先輩を目指したり、自分のペースで成長したり、あなたらしいキャリアを築いていけます!スタッフは20代~30代が中心で、社員同士で仲が良くプライベートでも遊びに行くほどの関係性!仕事に対しては真剣に、休むときはしっかり休む!といったメリハリのある働き方ができる職場です。多くのお客様が訪れるこの場所で、毎日誰かの「楽しい思い出」に寄り添いながら一緒に働きませんか!! 私たちがお客様をお迎えします! いつでもわかりやすく丁寧に誠意をもって対応します! コールセンターでは先輩の電話対応を聞くことから始まり、1人で応対できるようになるまでしっかりサポートします! 充実のスタッフ食堂では、焼きたてパンとドリンクもお手ごろ価格で楽しめます! 皆さまからのご応募をお待ちしております! 募集要項 仕事内容 東京ドームシティ内でインフォメーション業務 及び コールセンター業務をお任せします。【具体的な仕事内容】<インフォメーション業務>◆施設案内・観光案内◆落とし物対応・館内放送(迷子の呼び出し、イベントプログラムの案内)◆チケット販売・ポイントカード入会受付◆アルバイトスタッフの教育・シフト管理 など<コールセンター業務>◆お問い合わせ対応(施設の営業時間・イベント開催日時の案内等)◆音声ガイダンスの原稿見直し、録音・切り替え操作◆イベント情報収集(SNS・HP等) など※入社後まずは導入研修からスタート。2日間のオリエンテーションで、会社や制度、東京ドームシティについて学びます。その後はインフォメーションセンターで実務についてお教えします。全ての業務を覚えたら、イベントや混雑状況にあわせてインフォメーションとコールセンターをローテーションで担当します。※海外のお客様がいらっしゃることも多く、英語・中国語で話すこともありますが翻訳機を導入していますので、スムーズなコミュニケーションが可能です。 給与 <月給>253,000円以上(住宅手当含む)+賞与年2回+各種手当※年齢・経験・能力を考慮の上、当社の規定により決定いたします。※残業代(1分単位の時間外手当)は、別途全額支給します。※試用期間はありません。<モデル年収>376万円(25歳)◆昇給/年1回(4月)◆賞与/年2回支給(7月・12月/2025年度実績2ヶ月分)※初年度は支給なし◆深夜勤務手当◆扶養手当(配偶者:1万円、子1人:1万円/月)◆時間外手当(100%支給) 交通費 月100,000円までの実費支給 勤務日 【入社日】随時(毎月1日)※最短で2026年1月入社を予定しています。※入社日はご希望を考慮して決定します。※勤務評定により契約を1年毎に更新(4月1日~翌年3月31日)※入社5年経過時点で、有期雇用から無期雇用へ転換可能 勤務時間 シフト制勤務(実働7.5時間)<インフォメーション>早番 8:45~17:15(鍵当番)、9:15~17:45中番 10:45~19:15遅番 12:45~21:15<コールセンター>早番 9:00~17:30中番 9:30~18:00遅番 12:30~21:00※イベント等により変動する場合があります※休憩1時間※平常時は月平均残業10時間以内※転勤はありません 応募資格 高卒以上【未経験・第二新卒歓迎】※特別な経験・スキルは必要ありません※業務内でWordやExcelを使用します。文字入力などの基本操作ができれば問題ありません。★こんな方大歓迎★・人と接することが好きな方・人に何かをしてあげたいという気持ちがある方・お客様に優しく寄り添うことができる方・東京ドームシティが好きな方※契約更新は毎年4月1日です。※正社員登用制度(職務限定)も整っており、年1回の登用試験に合格することで、正社員へ雇用を切り替えることができます。※登用後は、より充実した待遇のもと活躍していただけます。あなたもぜひ正社員を目指してください。 待遇 <休日・休暇>★年間休日:108日・シフト制(月9日)※希望を考慮してシフトを決定します・有給休暇10日/最大20日付与→※2026年1月入社の場合、今年度は2日付与・慶弔休暇(結婚・出産・忌引)・産前産後休暇(取得実績あり)・育児休業(取得実績あり)※パパ育休制度も整っています・介護休暇(取得実績あり)《正社員登用後は下記休暇も付与されます》・リチャージ休暇(年間最大10日の特別休暇)・傷病特別休暇・療養休職<その他>・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)・正社員登用制度(職務限定)・教育・研修制度・出産・育児支援制度(条件:当社規定有)・育児短時間勤務(当社規定有)・通信教育支援制度・制服貸与・オフィス内分煙・副業(規定有) 特典 <福利厚生>・財形貯蓄制度・スタッフ食堂(ボリューム満点の定食450円~、麺類250円等)・団体保険・定期健康診断・インフルエンザ予防接種・歯科検診\こんな福利厚生も/・プロ野球チーム「読売ジャイアンツ」観戦チケットの優待販売・従業員割引制度・視察支援制度(年間2万円のおでかけを補助)・施設優待利用制度(東京ドームシティ内各施設、店舗、東京ドームホテルなど)・クラブ活動(野球・フットサル・プログラミング・将棋・生花・モルック) 備考 <選考プロセス>①Web履歴書による書類選考▼②一次面接(Web)※随時行ないます。※面接前に、顔写真付き履歴書及び職務経歴書をメールにて送付いただきます。※面接前に「WEB適性検査・能力テスト(所要時間 計50~60分)」を受けていただきます。▼③最終面接(対面)※随時行ないます。▼④内定・入社※入社日:随時(毎月1日)※応募から内定までは最短で3週間以内を予定しています。※平日18時以降の面接にも対応いたします。※面接日時・入社日は、お気軽にご相談ください。※内定後~入社までの期間にアルバイト勤務することも可能です。<人物重視の選考を行ないます!> 面接ではあなたの人となりを知りたいと思っていますので、まずは「応募フォーム」よりお気軽にご応募ください。 追ってご連絡差し上げます。<採用活動におけるプライバシーポリシー>応募の際には、東京ドームグループ「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」および、下記内容について同意していただく必要があります。■ お預かりした個人情報は、弊社契約社員採用選考の目的で使用致します。■ お預かりした個人情報は、不正なアクセス・改ざん・破壊・漏洩等が生じないよう、厳重に管理致します。■ ご応募頂いた個人情報について、以下の場合を除き第三者に開示しないものとします。(1)司法機関または行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合。(2)あらかじめ応募頂いた方の同意を得た場合。<連絡先>〒112-8575東京都文京区後楽1-3-61担当 /(株)東京ドーム 採用担当TEL/03-3817-6045(受付 平日 10:00~18:00)ご応募お待ちしています! この仕事に応募する 関連リンク 新卒採用 東京ドームシティ アトラクションズ 東京ドーム内グルメ 野球グッズ