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東京ドームシティのカスタマーサービススタッフ(契約社員)

東京ドーム 業務部  【契約社員】カスタマーサービススタッフ

東京ドームシティ/インフォメーション・コールセンター

「ありがとう!」が毎日のやりがい。☆インフォメーション業務未経験の方も大歓迎☆正社員登用制度あり(職務限定)

プロ野球公式戦・コンサートやイベント・遊園地など、年間4,000万人のお客様が訪れるエンタメ空間「東京ドームシティ」で、お客様が心置きなく楽しめ、家に帰るまで幸せな気持ちが続くようサポートするのがカスタマーサービススタッフのお仕事!

あなたには、そんな特別な場所で、お客様の笑顔を支える窓口として活躍していただきます。

入社後は、導入研修2日間・基礎研修1週間と手厚く研修を行っているため、未経験の方でも安心してスタートすることができます。
さらに、インフォメーション、落とし物センター、コールセンターと幅広い業務を経験できるため、常に新しいチャレンジができることも一つの魅力。尊敬される先輩を目指したり、自分のペースで成長したり、あなたらしいキャリアを築いていけます!

スタッフは20代~30代が中心で、社員同士で仲が良くプライベートでも遊びに行くほどの関係性!
仕事に対しては真剣に、休むときはしっかり休む!といったメリハリのある働き方ができる職場です。

多くのお客様が訪れるこの場所で、毎日誰かの「楽しい思い出」に寄り添いながら一緒に働きませんか!!

私たちがお客様をお迎えします!

いつでもわかりやすく丁寧に誠意をもって対応します!

コールセンターでは先輩の電話対応を聞くことから始まり、1人で応対できるようになるまでしっかりサポートします!

充実のスタッフ食堂では、焼きたてパンとドリンクもお手ごろ価格で楽しめます!

皆さまからのご応募をお待ちしております!

募集要項

仕事内容

東京ドームシティ内でインフォメーション業務 及び コールセンター業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
<インフォメーション業務>
◆施設案内・観光案内
◆落とし物対応・館内放送(迷子の呼び出し、イベントプログラムの案内)
◆チケット販売・ポイントカード入会受付
◆アルバイトスタッフの教育・シフト管理 など

<コールセンター業務>
◆お問い合わせ対応(施設の営業時間・イベント開催日時の案内等)
◆音声ガイダンスの原稿見直し、録音・切り替え操作
◆イベント情報収集(SNS・HP等) など


※入社後まずは導入研修からスタート。
2日間のオリエンテーションで、会社や制度、東京ドームシティについて学びます。
その後はインフォメーションセンターで実務についてお教えします。
全ての業務を覚えたら、イベントや混雑状況にあわせてインフォメーションとコールセンターをローテーションで担当します。
※海外のお客様がいらっしゃることも多く、英語・中国語で話すこともありますが翻訳機を導入していますので、スムーズなコミュニケーションが可能です。

給与

<月給>
253,000円以上(住宅手当含む)+賞与年2回+各種手当

※年齢・経験・能力を考慮の上、当社の規定により決定いたします。
※残業代(1分単位の時間外手当)は、別途全額支給します。
※試用期間はありません。

<モデル年収>
376万円(25歳)

◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回支給(7月・12月/2025年度実績2ヶ月分)※初年度は支給なし
◆深夜勤務手当
◆扶養手当(配偶者:1万円、子1人:1万円/月)
◆時間外手当(100%支給)

交通費

月100,000円までの実費支給

勤務日

【入社日】随時(毎月1日)

※最短で2026年1月入社を予定しています。
※入社日はご希望を考慮して決定します。
※勤務評定により契約を1年毎に更新(4月1日~翌年3月31日)
※入社5年経過時点で、有期雇用から無期雇用へ転換可能

勤務時間

シフト制勤務(実働7.5時間)

<インフォメーション>
早番 8:45~17:15(鍵当番)、9:15~17:45
中番 10:45~19:15
遅番 12:45~21:15

<コールセンター>
早番 9:00~17:30
中番 9:30~18:00
遅番 12:30~21:00

※イベント等により変動する場合があります
※休憩1時間
※平常時は月平均残業10時間以内
※転勤はありません

応募資格

高卒以上【未経験・第二新卒歓迎】
※特別な経験・スキルは必要ありません
※業務内でWordやExcelを使用します。文字入力などの基本操作ができれば問題ありません。

★こんな方大歓迎★
・人と接することが好きな方
・人に何かをしてあげたいという気持ちがある方
・お客様に優しく寄り添うことができる方
・東京ドームシティが好きな方

※契約更新は毎年4月1日です。
※正社員登用制度(職務限定)も整っており、年1回の登用試験に合格することで、正社員へ雇用を切り替えることができます。
※登用後は、より充実した待遇のもと活躍していただけます。あなたもぜひ正社員を目指してください。

待遇

<休日・休暇>
★年間休日:108日

・シフト制(月9日)※希望を考慮してシフトを決定します
・有給休暇10日/最大20日付与
→※2026年1月入社の場合、今年度は2日付与
・慶弔休暇(結婚・出産・忌引)
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休業(取得実績あり)※パパ育休制度も整っています
・介護休暇(取得実績あり)

《正社員登用後は下記休暇も付与されます》
・リチャージ休暇(年間最大10日の特別休暇)
・傷病特別休暇
・療養休職


<その他>
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・正社員登用制度(職務限定)
・教育・研修制度
・出産・育児支援制度(条件:当社規定有)
・育児短時間勤務(当社規定有)
・通信教育支援制度
・制服貸与
・オフィス内分煙
・副業(規定有)

特典

<福利厚生>
・財形貯蓄制度
・スタッフ食堂(ボリューム満点の定食450円~、麺類250円等)
・団体保険
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・歯科検診

\こんな福利厚生も/
・プロ野球チーム「読売ジャイアンツ」観戦チケットの優待販売
・従業員割引制度
・視察支援制度(年間2万円のおでかけを補助)
・施設優待利用制度(東京ドームシティ内各施設、店舗、東京ドームホテルなど)
・クラブ活動(野球・フットサル・プログラミング・将棋・生花・モルック)

備考

<選考プロセス>

①Web履歴書による書類選考

②一次面接(Web)
※随時行ないます。
※面接前に、顔写真付き履歴書及び職務経歴書をメールにて送付いただきます。
※面接前に「WEB適性検査・能力テスト(所要時間 計50~60分)」を受けていただきます。

③最終面接(対面)
※随時行ないます。

④内定・入社
※入社日:随時(毎月1日)

※応募から内定までは最短で3週間以内を予定しています。
※平日18時以降の面接にも対応いたします。
※面接日時・入社日は、お気軽にご相談ください。
※内定後~入社までの期間にアルバイト勤務することも可能です。

<人物重視の選考を行ないます!>
面接ではあなたの人となりを知りたいと思っていますので、まずは「応募フォーム」よりお気軽にご応募ください。 追ってご連絡差し上げます。


<採用活動におけるプライバシーポリシー>
応募の際には、東京ドームグループ「プライバシーポリシー(個人情報保護方針)」および、下記内容について同意していただく必要があります。
■ お預かりした個人情報は、弊社契約社員採用選考の目的で使用致します。
■ お預かりした個人情報は、不正なアクセス・改ざん・破壊・漏洩等が生じないよう、厳重に管理致します。
■ ご応募頂いた個人情報について、以下の場合を除き第三者に開示しないものとします。
(1)司法機関または行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合。
(2)あらかじめ応募頂いた方の同意を得た場合。


<連絡先>
〒112-8575
東京都文京区後楽1-3-61
担当 /(株)東京ドーム 採用担当
TEL/03-3817-6045(受付 平日 10:00~18:00)

ご応募お待ちしています!