TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

トピックス

お知らせ

感染症対策の取組みとお客様へのお願い

2022年06月10日(金)

日頃よりスポドリ!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スポドリ!では、お客様とスタッフの安全・安心を守るために、業界団体のガイドライン等に準じた感染予防対策を実施しております。
ご来場の際には、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

=わたくしどもの取り組み=
〇施設の対策について

営業時間前にゴルフクラブ、バッティングバット、ヘルメット、ボタン、カウンター、ボルダリングマット、ブラシ、カウンター等の一斉消毒を実施しております。
営業時間内の21:00~22:00までの間、集中消毒作業として「ゴルフの全クラブ」「バッティングバット、ヘルメット、ボタン、カウンター等」「ボルダリングマット、ブラシ、カウンター等」の一斉消毒を実施致しております。
集中消毒作業以外にも、お客様のご利用中に、ゴルフ打席内、バッティング打席内、ボルダリングマット内にスタッフが定期的に立ち入り消毒作業を実施します。
施設内各所に手指消毒液を設置しております。
換気システムによる十分な換気を行っています。
フロントには、飛沫感染予防のビニールシートを設置しています。
待機列のお客様には間隔をあけてお待ちいただきます。


〇スタッフの対策について

スタッフはマスクやフェイスシールド等を着用し接客を行っております。
スタッフは出勤前・出勤中に検温を行うと共に、体調不良者は勤務を行わない様にしております。
スタッフも頻繁に手洗い・うがい・手指の消毒を行っています。
=お客様へのお願い=
ご来場のお客様の安全・安心を守るため、以下のご入場ルールを設けております。
-未就学児以外の方は、マスクの着用をお願いしています。マスクを着用されていないお客様のご利用をお断りしております。
-ご入場前に必ず手指の消毒をお願いしております。
-施設入場時に検温を実施しております。37.5度以上の方はいかなる理由がありましてもご入場をお断りしています。
-咳・全身痛等の症状がある方はご入場をお断りしています。
-施設内にてソーシャルディスタンス(身体的距離)が確保できる様に、入場者数を制限しています。ご入場をお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。
発熱・咳・全身痛等の症状がある方、体調にご不安のある方は、ご来場をお控えください。
過去2週間以内に、発熱や風邪で受診や服薬等をした方および海外への訪問歴のある方は、ご来場をお控えください。
こまめな手洗い・うがいを行っていただきますようお願いします。
施設内の高温多湿時におけるマスク着用に関しましては、熱中症予防のため、2m以上のソーシャルディスタンスを保ちながら、適宜マスクを外して休憩をおとりください。
ゴルフ、バッティング、ボルダリング各エリアに消毒液を設置しておりますので、必ずご利用前後に手指の消毒 をお願いいたします。

スポドリ!

屋内型スポーツ施設 スポドリ!

屋内型スポーツ施設 スポドリ! 公式SNS