TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

トピックス

お知らせ

新型コロナウイルスに対する今後の対応について

2020年02月27日(木)

2月26日(水)に政府より、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関しまして、今後2週間の全国的なスポーツ・文化イベント等の開催に関する対応要請の発表がありました。


Gallery AaMoでは、感染予防強化を行っており、現時点でご案内している展覧会は実施予定ですが、今後の状況次第で中止させていただく可能性がございます。皆様におかれましては、必ずご来場前に、こちらのサイトにて開催状況のご確認をしていただきますようお願いいたします。


現在開催中のうたの☆プリンスさまっ♪「Another World~WHITE&BLACK~」は予定通り開催いたしますが、ご来場を自粛されるお客様を対象に、新型コロナウイルス感染拡大の状況をふまえ、以下のチケットをお持ちの方へ、払い戻し対応をさせていただくことになりました。


・2月28日(金)~3月15日(日)の各入場回すべてのチケット

【1】ストラップ付きバックステージパス風カードケース・会場限定ドラマCD付き入場券(BLACK)

【2】会場限定ドラマCD付き入場券(BLACK)

【3】一般入場券(BLACK)

【4】特典付きペアチケット(BLACK)


払い戻しの詳細につきましては、近日中にこちらのサイトにてお知らせいたします。

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。


ご来場される皆様におかれましては、「新型コロナウイルスに対する感染予防活動について」の<お客様へのご協力のお願い>をご確認頂き、他のお客様が安心してイベントをお楽しみいただける様、ご協力をお願いいたします。


お客様のご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。

Gallery AaMo トップ

Gallery AaMo(ギャラリー アーモ) 公式SNS