TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

トピックス

お知らせ

うたの☆プリンスさまっ♪「Another World~WHITE&BLACK~」2/29(土)~3/8(日)期間開催中止のお知らせ

2020年02月28日(金)

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、Gallery AaMoで開催中のうたの☆プリンスさまっ♪「Another World~WHITE&BLACK~」は2020年2月29日(土)~3月8日(日)開催中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。既に期間中のチケットをご購入のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、お願いいたします。


なお、現時点では3月9日(月)から営業再開を予定しておりますが、今後のウイルスの感染状況次第では、再度変更となる場合がございます。会期終了が迫っており、本展覧会を楽しみにされている皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続きこちらのサイトにて最新情報のご確認をお願いいたします。


また、ご購入済のチケットの払い戻し、2020年3月9日(月)以降の開催および3月9日(月)~3月15日(日)期間のチケット販売再開、チケット特典の対応につきましては、改めてこちらのサイトにてお知らせいたします。お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。


なお、東京ドームシティ内各店舗にて展開しているコラボメニューは2月29日(土)以降も継続いたします。

Gallery AaMo トップ

Gallery AaMo(ギャラリー アーモ) 公式SNS