TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

アルバイト情報詳細

インフォメーション(ご案内)

遊園地のチケットカウンター:各種チケット販売、場内ご案内、園内放送、インフォメーション、受付など 東京ドームシティ アトラクションズ【チケットカウンター】

株式会社東京ドーム

お客様からの「ありがとう」が、やりがいを感じる瞬間!

大都会の真ん中にある遊園地「東京ドームシティ アトラクションズ」のチケットカウンターでワンデーパスポートやライドチケット、ヒーローショーチケットの販売や周辺施設のインフォメーション、園内放送などが主なお仕事です。

【アルバイトの声】
・初めてご来園されたお客様にチケットの種類などを丁寧にご案内したら「何を買おうか迷っていたから助かったよ。丁寧にありがとう!」と言ってもらえました。お客様からの「ありがとう」が、やりがいを感じる瞬間です。

・困った時は社員や先輩が丁寧に教えてくれます。忙しい時も連携して助けあっています。明るく楽しい職場です♪ハロウィンやクリスマスなどのイベントの楽しさも感じられます。他のアルバイトでは体験できない魅力的なお仕事がたくさんあります!

・水道橋駅、後楽園駅から近いので通勤に便利です。アルバイト特典を使って、バイト終わりに仲間と一緒にアトラクションを楽しんでいます。

・初めてのバイトだったけど、研修制度があって安心して始められました!

笑顔でお客様をお迎えします!明るく楽しい職場です♪

研修制度がしっかりしているので 初めてのアルバイトでも安心!

他では経験できない園内放送のお仕事も♪

園内各所にあるチケットインフォメーションが仕事場です!

東京ドームシティ アトラクションズのお仕事☆

応募要項

仕事内容

アミューズメントスタッフ

給与

1,120円
※長期の場合は昇給あり

交通費

1,000円までの実費支給
※5/1より1日1,200円までの実費支給

勤務日

【長期】3ヶ月以上

勤務時間

[勤務時間1]9:15~13:00
[勤務時間2]9:30~15:30
[勤務時間3]9:30~18:00
※イベントにより開園・閉園時間が異なるため、勤務時間は変動します。

応募資格

長期3ヶ月以上勤務できる方
土・日・祝日勤務できる方
週2日~5日程度勤務できる方

待遇

★制服貸与
★スタッフ食堂利用可 ※安くておいしいメニューが自慢です!
 (麺類は240円~、日替わり定食は440円)
★語学インセンティブ制度
(英語・中国語・韓国語の語学力が高いスタッフを対象に、時給アップする制度)

特典

東京ドームシティ アトラクションズフリーパス貸出
スパラクーア割引
東京ドームホテル従業員割引制度
その他東京ドームシティ優待割引制度あり
(東京ドームシティの約80店舗の利用が可能)

特徴

長期募集 土日・祝日中心 平日中心 高校生可 学生歓迎 フリーター歓迎 主婦(夫)歓迎 Wワーク可

備考

オレンジ色の【この仕事に応募する】ボタンを押してご応募ください。
東京ドームアルバイトセンターより、追ってメールでご連絡いたします。
※メールが届かない場合※
迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
万一、3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:
東京ドームアルバイトセンター 03-3817-6100(受付時間10:00~17:30)


【WEB面接実施中!】
ご来社いただいて直接お話しする通常の面接と、オンラインでの面接をお選びいただけます!
【WEB面接って?】
オンライン会議ツールを使用して、自宅にいながら面接ができます。
移動時間・交通費を無駄にすることなく、気軽にご応募いただけます。
【WEB面接応募の流れ】
1.使用するブラウザは、iPhone/iPadは「Safari」、Windows/Mac/Androidは「Google Chrome」を推奨します。
2.応募完了後、面接日程調整のメールが届きます。
来社面接かWEB面接を選択できる画面が出てきますので「WEB面接」を選択してください。
3.面接日が決まりましたら、メールにて面接で使用するURLをお送りします。
※できるだけ静かで通信環境がよいところで面接いただけるとスムーズです!
※イヤホンまたはヘッドホンの装着を推奨。

URL

東京ドームシティ アトラクションズの詳細はコチラ!