TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

アルバイト情報詳細

その他

店舗へ飲食物の配送・回収 東京ドーム内 デリバリースタッフ

株式会社東京ドーム

野球シーズンに向け積極採用中!東京ドームの中が詳しくなっちゃう!?運ぶだけの簡単なお仕事です!

プロ野球開催時やコンサート・イベント開催時に販売するハンバーガーや焼きそば、ポテトフライなど、
セントラルキッチンで製造されたフード類を東京ドーム場内フード売店に台車で配送・回収をするお仕事です。
なお配送・回収を行う際、重い物を持ち上げたり運んだりする作業が伴いますので、
力仕事が得意なかたに向いています。

これからアルバイトデビューされるかたや未経験のかたでも出来る簡単な作業です。
イベント開催日のみのお仕事なので、スケジュールも立てやすい!

高校生、大学生、専門学生の方・・・学校がある日は夕方からとか、授業のない日はフリーで勤務可能な方や
Wワークのフリーターさんや2部学生の方も大歓迎です!

2部学生さんの「プロ野球ナイター開催日」勤務例:
開場時間の16:00までに、東京ドーム内各階コンコースのフード売店へと
セントラルキッチンで製造された出来たてのフードを運んでいただきます。
またお客様入場後、商品が不足している店舗には追加で運んだり、
フード売店間のフード補充や調整。
その後野球やイベントの進行状況を見ながら、後片付けをし、17:00退勤。
アルバイトを終えて、学校へ・・・(授業に間に合う時間に退勤していただきます)

★長期で働きたい方大歓迎です★
販売等の接客業務はありません!裏方として黙々と作業することが好きな方にぴったりのお仕事です。

※ご注意
・勤務日は東京ドームイベント開催日です。
・重い物を持ち上げたり運んだりする作業があります。ご了承の上、ご応募をお願いいたします。

一緒に働く仲間を待っています!

セントラルキッチンで製造された熱々できたての商品をカートに乗せて準備します!

フード売店へ出来たての商品を納品します!

納品前に商品の状態を確認します!

応募要項

仕事内容

デリバリースタッフ

給与

1,130円
※昇給あり

交通費

1日2,500円までの実費支給

勤務日

短期:3ヶ月未満
長期:3ヶ月以上

勤務時間

勤務例
①15:00~21:30(プロ野球ナイター)
②11:00~17:30(プロ野球デイゲーム)
③15:30~18:30(コンサート)

※イベントによって異なります

応募資格

高校生以上
土日祝日を含む週2~5日程度勤務できる方
野球シーズン中勤務優先できる方
東京ドームでのイベント日に出勤できる方

待遇

★制服貸与
★スタッフ食堂利用可 ※安くておいしいメニューが自慢です!
 (麺類は240円~、日替わり定食は440円)

特典

東京ドームシティ アトラクションズ フリーパス貸出
スパラクーア割引
東京ドームホテル従業員割引制度
その他東京ドームシティ優待割引制度あり
(東京ドームシティの約80店舗の利用が可能)

特徴

短期募集 長期募集 土日・祝日中心 高校生可 学生歓迎 フリーター歓迎 Wワーク可

備考

面接日  随時
面接時間 12:00~16:00

オレンジ色の【この仕事に応募する】ボタンを押してご応募ください。
東京ドームアルバイトセンターより、追ってメールでご連絡いたします。
※メールが届かない場合※
迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。
万一、3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが下記のお電話番号までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ:
東京ドームアルバイトセンター 03-3817-6100(受付時間10:00~17:30)

【WEB面接実施中!】
ご来社いただいて直接お話しする通常の面接と、オンラインでの面接をお選びいただけます!
【WEB面接って?】
オンライン会議ツールを使用して、自宅にいながら面接ができます。
移動時間・交通費を無駄にすることなく、気軽にご応募いただけます。
【WEB面接応募の流れ】
1.使用するブラウザはGoogle Chromeを推奨します。
2.応募完了後、面接日程調整のメールが届きます。
来社面接かWEB面接を選択できる画面が出てきますので「WEB面接」を選択してください。
3.面接日が決まりましたら、メールにて面接で使用するURLをお送りします。
※できるだけ静かで通信環境がよいところで面接いただけるとスムーズです!
※イヤホンまたはヘッドホンの装着を推奨します。

URL

東京ドームスケジュールはこちら