TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

最新記事

【アソボ~ノ!ブログ最終回】

2021年06月24日(木)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

だんだん暑くなってきたから、しっかり水分補給を忘れずに遊ぼうね!
今日は、アソボ~ノ!のビックニュースをお伝えするよ。
アソボ~ノ!は7月にパワーアップして新しくなります!

アソボ~ノ!はどんな風に変わったのかな・・・?
答えはアソボ~ノ!に来てたしかめよう!


ほかにもたくさんおもちゃや遊具があるので遊びにきてね!
詳しくは公式サイトをチェックしてね!

最後に、新しくはじまったアソボーノ!のSNSを紹介します。
この度、インスタグラムの公式アカウントを開設いたしました!
たのしい情報をたくさんのせるのでフォローお願いします!

パワーアップしたアソボ~ノ!でたくさん遊ぼうね!

【さくら☆】

2021年04月15日(木)

アソボ~ノ!のキッズのみんな、こんにちは!

あたたかい春の季節がやってきたね!

春といえば・・・「桜」!

アソボ~ノ!のフロントにもきれいな桜が咲いたよ

桜の下でみんなでピース!

みんなも一緒にフレキシブルエリアで写真をとってみてね!

そして入園、入学したお友だち、1つ上の学年にすすんだお友だちは
みんなおめでとう!
たくさんお友だちをつくって遊んでね!
ぜひ、あたらしいお友だちや久しぶりに会うお友だちと一緒に

アソボ~ノ!遊びにきてね!

【アソボ~ノ!の愉快な絵本たち☆】

2021年04月06日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんなこんにちは!
4月に入って桜がきれいに咲いているね。
入園・入学したおともだちはおめでとう♪
今日はライブラリーエリアにあるお姉さんのおすすめの絵本を紹介するよ!

みんなは「ミッケ」という絵本を知ってるかな~?
ママとミッケ!パパとミッケ!
おばあちゃんとミッケ!おじいちゃんとミッケ!
と思わず「ミッケ!!」といっちゃうかも~?!
アソボ~ノ!には、いろいろな種類の「ミッケ!」があるよ!
みんなでなかよくさがしてみてね~☆


ほかにもアソボ~ノ!には「スイミー」という絵本があるよ!
アソボ~ノ!にある絵本はこんなに大きいんだよ!!!
みんなで一緒に読むことができるね☆


アソボ~ノ!のどこかにスイミーたちが泳いでいるからぜひ探してみてね~!
ほかにもアソボ~ノ!のライブラリーには、沢山の絵本があるから見にきてね♡