TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

トピックス

お知らせ

感染症対策の取組みとお客様へのお願い

2022年06月10日(金)

東京ドーム ローラースケートアリーナでは、新型コロナウイルス感染状況に関する政府および東京都の方針を鑑み、
十分な感染予防対策を実施した上で営業しています。
営業にあたっては、お客様とスタッフの安全・安心を守るために、業界団体のガイドライン等に準じた感染予防対策を
実施しています。
お客様に安心してご利用いただけるよう、感染予防活動を徹底してまいります。
ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
=お客様へのお願い=   
・未就学児以外の方は、マスクの着用をお願いしています。滑走中・見学中も着用をお願いします。
 マスクを着用されていないお客様のご利用はお断りしています。
・ご入場の際に、フロントにて非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入場をお断りさせていただきます。
※熱が無い状態でも、喉の痛み、咳や息苦しさ、倦怠感、味覚や臭覚の異常など、体調不良の症状がある場合にはご来場をお取りやめ頂く様お願いします。
・過去2週間以内に、発熱や風邪で受診や服薬等をした方および海外への訪問歴のある方は、ご来場をお控えください。
・フロント前やレンタル返却口に消毒液を設置しておりますので、必ずご利用前後の手指の消毒をお願いいたします。
=わたくしどもの取り組み=
〇施設の対策について
・施設内に手指の消毒液を設置しています。
・館内の換気を強化しています。
・フロントやレンタルコーナー等お客様と対面する箇所に飛沫感染予防のビニールシートを設置しています。
・営業開始前に場内の集中消毒作業を行ないます。
・営業中も手摺、カウンターなどの消毒作業を行ないます。
・場内のベンチ等を移動し、お客様同士が対面しにくいレイアウトに変更しています。
・入場時お客様同士が密にならない様に間隔をあけてお待ちいただきます。
・お客様同士が十分な距離を保って滑走できるよう、入場者数をコントロールいたします。
・消毒作業の強化および従業員の出社人数制限を実施するため、当面の間時間を短縮して営業しています。
・各種キャッシュレス決済を導入しています。
〇スタッフの対策について
・スタッフは毎日勤務前に体温計測を実施し、37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合は勤務を停止しています。
・手洗い、うがい、消毒を継続して徹底いたします。
・勤務中はマスクを着用し、接客を行っています。
                        

東京ドーム ローラースケートアリーナ トップ

東京ドーム ローラースケートアリーナ 公式SNS