TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

トピックス

お知らせ

うたの☆プリンスさまっ♪「Another World~WHITE&BLACK~」開催終了のお知らせ

2020年03月05日(木)

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、既に3月8日(日)までの営業中止をお知らせしておりましたが、現時点での感染状況等を鑑みた結果、イベントの再開が難しいとの判断をいたしましたので、皆様にお知らせいたします。


臨時休止期間も、皆様より再開を期待するたくさんの声をいただきました。私たちスタッフも皆様のご期待に応えるべく、イベント再開に向けて、消毒の更なる徹底や、お客様への体調確認方法の検討など、ご来場される皆様の安心を守るための準備をすすめて参りましたが、残念ながら営業中止の判断となりました。特に、既に期間中のチケットをご購入のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。


また、ご購入済のチケットの払い戻し、チケット特典ご希望の方へのご案内につきましては、こちらをご覧ください。※2020年3月6日(金)更新


なお、物販については、既にお知らせしておりました通り、事後通販を行いますのでそちらをご利用ください。事後通販についてはこちらをご覧ください。


東京ドームシティ内各店舗にて展開しているコラボメニューは3月15日(日)まで、継続いたします。HOT DOG STANDは東京ドームシティ アトラクションズの3月15日(日)までの臨時休園決定に伴い、営業休止となります。なお、2月15日(土)からHOT DOG STANDにて販売していた「WHITE GRAVITYドッグ」「BLACK DEJAVUドッグ」のメニュー特典の振替配布はございません。コラボメニューの詳細はこちらをご確認ください。

Gallery AaMo トップ

Gallery AaMo(ギャラリー アーモ) 公式SNS