TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

ハイハイレース開催!

2018年05月01日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!

暑い日が多いから、お外へおでかけたくさんしてるかな?
アソボ~ノ!では4月18日に赤ちゃんの運動会「ハイハイレース」を開催したよ!

泣きながら最後までハイハイしてくれたお友だちもいたけど、頑張ったね!

雨が降っていたけど、参加してくれてありがとう♪

1位 せいしろうくん 9秒
2位 はるとくん 12秒
3位 りくくん 21秒
4位 りおくん 25秒
5位 あやねちゃん 26秒
6位 こうめいくん 44秒
7位 あおいちゃん 59秒
8位 ようじろうくん 116秒
9位 ゆいとくん ゆうたくん こうのすけくん えみりちゃん りくくん

みんなとっても頑張ってくれました!

ブログ