Korakuen Hall
Facility overview (basic information)
Location | 5F Korakuen Korakuen Hall Bldg. 1-3-61 Koraku, Bunkyo-ku, 112-8575 |
---|---|
telephone number | 03-5800-9999 (Tokyo Dome City Wakuwaku Dial) |
FAX | 03-3817-6184 |
Regular holiday | Open all year round |
Equipment outline | 面積:1692.9m²(メインフロアのみ575m²) 座席数:1,403 |
会場設備
構造 |
鉄骨鉄筋コンクリート造り |
---|---|
広さ |
|
Number of seats |
|
設備 |
|
備品 |
|
会場使用例
ボクシングリング使用時
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_001.jpg)
南から見たところ
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_002.jpg)
北から見たところ
ボクシングリング使用しない場合①
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_003.jpg)
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_004.jpg)
北可動席を一部たたみ、2分割したボクシングリングを北側に収納しています。
ボクシングリング使用しない場合②
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_005.jpg)
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_006.jpg)
東西北可動席を全てたたみ、2分割したボクシングリングを横長に合わせてステージとして使用できます。北側カーテンあり。
その他施設画像
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_007.jpg)
ホール入口
![[Photo]](/hall/organizer/img/img_hall_008.jpg)
ロビー全体
Fees
Basic price (tax included)
2024年12月1日改訂
Weekdays
time division | 9:00~22:00 |
---|---|
ご利用時間 | 上記の時間区分内でのご利用6時間まで |
Admission | 792,000円 |
延長料金 (時間区分内/1時間ごと) |
132,000 yen |
- 基本時間区分内でのご利用は最低6時間からとなります。
- Usage time is from setup to removal.
- 時間区分以外の早朝、深夜のご利用は直接ご相談ください。
- A sudden extension on the day will be billed separately as an extension fee.
- Other expenses are required separately.
土日・祝日
daytime | night time | Every Day | |
---|---|---|---|
time division | 9:00~15:30 | 16:00~21:00 | 9:00am - 9:00pm |
ご利用時間 | 上記の時間区分内でのご利用 | ||
Admission | 1,188,000円 | 1,293,600円 | 1,755,600円 |
- Usage time is from setup to removal.
- 時間区分以外の早朝、深夜のご利用は直接ご相談ください。
- 当日の急な延長は延長料金として別途ご請求させていただきます。但し、昼間をご利用の場合は当日の急な延長には対応いたしかねます。
- Other expenses are required separately.
ご利用にあたり
- For other fees, please see the PDF.
- プロレスや格闘技などの興行には当てはまりません。別途ご相談ください。
- 平日と土日祝ではご利用時間区分・料金が異なります。
- 時間区分以外のご利用料金は直接後楽園ホールにご相談ください。
- 必ず、利用規定をご確認ください。
特別料金
下記の項目は別途料金が必要となります。また、この他にも発生する場合があります。詳細はお問い合わせの際にお尋ねください。
- 会場設営管理料
- 会場管理における係員費用
- 撮影料
- 仮設電源設営工事費
- 仮設電源設備使用料
Tokyo Dome City offers an all-in-one range of comprehensive facilities and services to companies hosting business events.