TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

2016新春 アソボ~ノ!で初遊び!

2016年01月04日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、あけましておめでとうございます。


みんなはおせちを食べたり、お年玉をもらったりして、楽しいお正月を過ごしたのかな?
今回は、1/1(金・祝)にアソボ~ノ!に遊びに来てくれたお友達を紹介するよ!

みことちゃん(2歳)です。すてきな袴姿をアソボ~ノ!のお兄さん、お姉さんに見せてくれました。
お花柄がとっても似合っていたよ☆
アソボ~ノ!神社でお参りをして、くじ引きにも挑戦してくれました!

1/1(金・祝)~3(日)に開催したお正月イベント「2016新春 アソボ~ノ!で初遊び!」は
コマとか福笑いとか、お正月ならではの遊びでみんなが楽しんでくれました。
気が早いけど、来年のお正月も、ぜひアソボ~ノ!に遊びに来てね♪

では、今年もアソボ~ノ!をよろしくお願いします!

ブログ