TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

サイバーホイールにチャレンジ!

2016年01月25日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
1/21(木)にアソボ~ノ!ではサイバーホイールイベントを行いました!
今回はお母さんと一緒に挑戦してくれたお友だちを紹介します。

右からたくみくん(3歳)、かずまくん(0歳)です☆
たくみくんは、最初お母さんと3人でチャレンジしていたけど、後で1人でやったり
お友だちと一緒に何度もサイバーホイールを楽しんでくれたね♪
かずまくんは、お母さんにつかまりながら楽しそうにチャレンジしてくれました!

かずまくんもたくみお兄ちゃんみたいに、1人デビューするのが楽しみです。
またチャレンジしてみてね!
ステキな笑顔をありがとう!

アソボ~ノ!では月に2回サイバーホイールイベントを行っております。
いろいろな楽しみ方があるサイバーホイール、チャレンジしてみてね!

ブログ