TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

おいしそうな「いちご祭り」

2016年02月12日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
雪が降ったりまだ寒い日も多いけど、からだをいっぱい動かして
寒さを乗り切ろう!


今日は、2/1(月)~2/29(月)までアソボ~ノ!で行っているとってもかわいくて
おいしいイベントを紹介するよ!

イベントの名前は・・・「いちご祭り」!
真っ赤であまーいいちごはとってもおいしいよね♪
みんなが大好きないちごがマーケットにたくさん入荷しているよ!
いちごを買って、レストランへ行ってみよう!

レストランのテーブルの上には、いちごを使ったお料理が紹介されているよ!
いちごパフェやいちごパンケーキ、いちごタルト・・・とってもおいしそう☆
他にも、アソボ~ノ!のお兄さん、お姉さんが考えたたくさんのメニューが紹介されているよ!

さっそくメニューを真似してお料理に挑戦してくれたお友だちもいたよ☆

みんなも真似して作ってみてね♪

ブログ