TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

紙芝居のイベントを開催しました♪

2016年02月05日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
とってもたくさんの雪がつもった日があったよね。
みんなは雪遊びはしたかな?


アソボ~ノ!では1/25(月)に「みんなあつまれっ!かみしばい!」
のイベントを行いました。
この日は紙芝居が始まる前からたくさんのお友達が集まってくれたよ♪

りなおねえさんと一緒にゲームと手遊びをしました。
みんなとっても上手に出来ていたね♪
まみおねえさんのクイズはちょっとむずかしかったけれど、
みんな一生懸命答えて正解していたね!

紙芝居では、皆で大きな声で色んな物をおおきくさせた「おおきくおおきくおおきくなあれ」と、
クレヨンさんたちがケンカしてお絵かきを始めちゃった「くれよんさんのけんか」を見ました。

みんな色々な仕掛けにとっても喜んでいたね♪
最後は、りなおねえさんとまみおねえさんと記念撮影をしたよ!

みんな見に来てくれてありがとう☆
次回は3/14(月)と3/28(月)に行います!
是非遊びに来てね♪

ブログ