TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

もうすぐ節分「それいけッ!オニたいじ!」

2016年02月01日(月)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
オニは外~福は内~♪もうすぐで節分ですね。
アソボ~ノ!ではフロントの装飾が節分バージョンになりました!

たくさんのオニたちがみんなをお出迎えしているよ!
この中で2つのオニを紹介します。

1つ目は、つぐみお姉さんが作った「外国人風オニ」です!
目がブルーでおいしそうなハンバーガーを食べようとしているね!!

2つ目は、このみお姉さんが作った「チアダンスをしているオニ」です!
高く脚を上げて今にも踊りだしそうだね!!

アソボ~ノ!では、2/3(水)の15:30から「それいけッ!オニたいじ!」の
イベントを行います。みんなでイタズラ好きのオニを退治しよう!
遊びにきてくれたお友だちには豆のプレゼントもあるよ☆
ぜひ、アソボ~ノ!へ遊びにきてね♪

ブログ