TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

みんなあつまれっ!かみしばい!

2016年03月25日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆


3/14(月)は「みんなあつまれっ!かみしばい!」のイベントを行ったよ!
たくさんのお友達が集まってくれたので、紙芝居を読む前に、りなお姉さんとゲームをして遊びました。
まみお姉さんの春のクイズもちょっぴり難しかったけど、とても盛り上がったね。

「もみもみおいしゃさん」と「こねこのしろちゃん」の紙芝居を読みました。
くまのお医者さんと一緒にもみもみして、上手にお手伝いが出来たね♪
こねこのしろちゃんはなぜ一匹だけまっしろだったのか、最後にひみつがわかったね♪

紙芝居が終わった後に、参加してくれたお友達と記念撮影をしたよ。

参加してくれてどうもありがとう!
次回のイベントは
3/28(月)14:00~です!
新しいゲームや紙芝居を用意しているので、みんな遊びに来てね☆

ブログ