TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

サイバーホイールに挑戦☆

2016年03月08日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
2/25(木)はサイバーホイールのイベントを行いました☆


何度も挑戦してくれたお友達がたくさんいたよ!
担当のお兄さんお姉さんもいっぱいみんなとあそびました。


その中でも特にサイバーホイールを気に入ってくれた4人組を紹介するね♪

左から、ちばなちゃん、くるみちゃん、さらちゃん、りなちゃんです!
同じ幼稚園にかようお友達なんだって♪
サイバーホイールを回すときはとっても真剣な目をしていたよ!
回数を重ねるごとに上手になっていくので、みんなのお手本になってくれました。

他にも左からあいりちゃん、まほちゃんコンビがたくさんサイバーホイールに挑戦してくれたよ!
お姉ちゃんらしく、ダイナミックな転がり方をしていてかっこよかったね!

3月のサイバーホイールイベントは、

3/10(木)13:00~15:00
3/24(木)13:00~15:00   の予定です。

みんなであそびにきてね♪

ブログ