TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

「こいのぼり」見に来てね☆

2016年04月28日(木)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆
もうすぐゴールデンウィークになるね。
みんなはどこかにお出掛けするのかな?
今から待ち遠しいね♪


アソボ~ノ!のフロントにも、たくさんのこいのぼり達がおよぎだしました!

すいすいおよいで、とっても楽しそうだね♪
青、赤、緑…みんなは何色のこいのぼりが好きかな?

フロントを飛び出して、カラフルタウンのレストランの近くで遊んでいるよ!
お友達と一緒に遊びたいのかな?

フレキシブルエリアには、大きなかぶとが飾ってあるよ!
とても立派だね!

みんなも館内でおよいでいるこいのぼりを見つけたり、
フレキシブルエリアの大きなかぶとを見に、遊びに来てね!

アソボ~ノ!では、5/5(木・祝)に
こどもの日のイベントを行います!
フレキシブルエリアではぬりえや折り紙を用意しております♪
遊んでくれたお友達には折り紙をプレゼント☆

17:05(午後5:05)からは親子体操こどもの日バージョンを行います。
こいのぼりを持って、みんなで楽しくおどりましょう!

ブログ