TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

キッズチャレンジに挑戦してくれたお友達☆

2016年04月22日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは。
4/12(火)~15(金)にキッズチャレンジを行いました。
今回もたくさんのお友達がキッズチャレンジに挑戦してくれたよ!
その中のお友達の1人を紹介するね♪


せなちゃんです。
せなちゃんは、お母さんと一緒にキッズチャレンジに挑戦してくれました!
体を動かすことが大好きなせなちゃんは、
全部のプログラムをみごとクリアしていたよ!
「おかたづけ~の!」では、お姉さんの出した写真を見て、
同じカゴの中にとっても早くおかたづけが出来ました♪

担当になったアソボ~ノ!のお姉さん達も、
せなちゃんの頑張る姿を見て大きな声でいっぱい応援したよ☆

最後はキッズチャレンジの記録とメダルをプレゼントして、
にっこり笑顔でお写真を撮りました♪

せなちゃん、最後までとっても頑張りました!
またキッズチャレンジに挑戦してみてね!

次回のキッズチャレンジは
7/5(火)~7/8(金)13:00~16:00 を、予定しています。
ぜひ遊びに来てね♪

ブログ