TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

楽しい♪かみしばいイベント!

2016年04月05日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆

3/28(月)は「みんなあつまれっ!かみしばい」のイベントを行いました!
この日は新しい紙芝居の「おうさまさぶちゃん」を、りなおねえさんとまみおねえさんが
協力して読みました♪
最後はみんなで記念撮影をしたよ。
みんな、とっても素敵なお顔だね♪

イベントが始まる前から、ずっと楽しみに待っていてくれた2人のお友達を紹介するね!
ななみちゃんとりりあちゃんです!
2人は小学校のお友達なんだって♪
最初のゲームやクイズから、最後の紙芝居が終わるまで、とっても真剣に聞いてくれたよ。

そして紙芝居が終わった後も、お姉さん達のお片づけをお手伝いしてくれたんだ!
お手伝いをしながら、お姉さん達に「紙芝居面白かったです」って教えてくれました☆
とってもやさしいななみちゃんとりりあちゃん、本当にありがとう!
また2人で仲良くアソボ~ノ!に遊びに来てね!

次回の「みんなあつまれっ!かみしばい」のイベントは、
5/23(月)14:00~
5/30(月)14:00~
です!
みんなで遊びに来てね☆

ブログ