TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

5月5日に「子どもの日」のイベントを行いました!

2016年05月10日(火)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


ゴールデンウィークはみんな何をして過ごしたかな?
アソボ~ノ!では5月5日(木)子どもの日にイベントを行いました。
フレキシブルエリアでは「折り紙&ぬりえコーナー」にたくさんのお友達が遊びに来てくれたよ。
その中で2人のお友達を紹介するね。


1人目はまひろちゃん(6才)です。
まひろちゃんは、折り紙でリボンやカブトなど、たくさん作って楽しんでくれたよ。

2人目はこう君(6才)です。
アソボ~ノ!のお姉さんと一緒に写真を撮ってくれたよ!

こう君は「手紙」の折り方をお姉さんに教えてくれて一緒に遊びました!

そして17:05から親子体操子どもの日バージョンで行いました!
スペシャルゲストのドンチャックが来てくれて、とても盛り上がりました!
たくさんのこいのぼりが泳いでいたね!
最後にドンチャック記念撮影をしたよ。

参加してくれたみんな、ありがとう!

アソボ~ノ!では、季節に合わせたいろいろなイベントを行っています☆
イベント情報はブログやfacebookでぜひチェックしてみて下さい♪

ブログ