TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

お母さんにありがとうの気持ちを伝えよう!

2016年05月06日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!
みんなは、5月8日(日)は何の日か知っているかな?
答えは「母の日」です☆

お母さんにありがとうの気持ちを伝える為に、アソボ~ノ!では
6日(金)~8日(日)
11:00~17:00
フロント横 フレキシブルエリア
にて、お母さんのために似顔絵をかこう!
のコーナーを設置しています。

みんなが描いたお母さんの似顔絵を、フレキシブルエリアにたくさん飾っちゃおう!
持ち帰ってお母さんにプレゼントも出来るよ!

フォトスポットもあるので、たくさん記念写真も撮ってね♪

8日(日)の親子体操は、母の日バージョンで行います。
特別なアイテムも準備しているので、お母さんやお父さん、
みんなで一緒に楽しく踊ろう♪

ブログ