TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

リニューアル準備の様子を少し紹介♪

2016年06月29日(水)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


今日もアソボ~ノ!は7/2(土)のリニューアルオープンに向けて準備中です!
お休み中の様子を少しだけ紹介するよ♪
ブログを見てくれているみんなには、
特別に新しい遊具を少しだけ見せちゃいます!

みんなが大好きなボールプールには、
くるくる回る円盤型の遊具が出来るよ☆
とっても楽しそうだね♪

そして、トイフォレストに新しいお部屋ができました!!
このお部屋では、ブロックでお家を作って遊ぶことが出来るよ☆
どんなお家ができるかな・・・?

他にも、ピカピカの新しいおもちゃを準備しているよ!
アソボ~ノ!のお兄さん、お姉さんも早くみんなと遊べる日を
楽しみに待っています♪

ブログ