TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

リニューアル準備のため休館しています。

2016年06月24日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは!


今日のアソボ~ノ!は、とっても静か...。
ボールプールのボールが無くなっていたり、
おもちゃが全部どこかへいっちゃったみたい...。

そして、いつもたくさんのお友達が遊びに来てくれていますが、
今日は誰もいません…。

なぜなら、アソボ~ノ!が、もっと楽しく、みんなを笑顔にする為に
お休みに入ったからです。

6/23(木)~7/1(金)は、
新しい遊具やおもちゃ導入のため、休館となります。
リニューアルオープンは7/2(土)11:00~
となります!
いつもと開館時間が異なりますので、
お時間にお気をつけください。

どんな遊具やおもちゃがあるのか、
わくわくするね♪
みんな、楽しみにしていてね!

ブログ