TOKYO DOME CITY TOKYO DOME CITY

東京ドームシティ メインメニュー

閉じる

閉じる

東京ドームシティ公式SNS

ブログ

「お父さんの似顔絵」を描いてくれたお友だち

2016年06月17日(金)

アソボ~ノ!キッズのみんな、こんにちは☆


みんなはアソボ~ノ!で開催している
「お父さんのために似顔絵をかこう!」
の、イベントは知ってるかな?
たくさんのお友達が、お父さんのかっこいいお顔を描いてくれました♪

今日は仲良く似顔絵を描いてくれた2人のお友達を紹介するね!

ひなのちゃん(左)とみりあちゃん(右)です☆

2人はとっても仲良しで、描いてくれた似顔絵を一緒に飾ったり、
お名前を同じ色で書いてくれたんだ♪
ひなのちゃん、みりあちゃん、どうもありがとう!

「お父さんのために似顔絵をかこう!」
のイベントは、6/18(土)まで開催中です。
みんなもかっこいいお父さんの似顔絵を描きに、
アソボ~ノ!に遊びに来てね!
なお、似顔絵は6/22(水)まで展示を行います。

ブログ